ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

ひのいり

2013-05-22 20:31:00 | Weblog

日が長くなりましたね。
結局こんな時間に帰宅です。
職業柄、日が長い分働いてしまいます。
外明るいのにまだ帰っちゃいけないような…その分冬は早いかも?そうでもないか。

まだまだ、のどの調子がよくありません
再来週まで連勤体力持つんだろうか?
そしてコタツ片付ける暇ないよ~
極力飲み会は避けていきたいと思いますー。
明日は会が終わったら直ちに立ち去るぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答えは自分の中… | トップ | 体質に感謝? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事