ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

品川

2007-10-17 16:22:57 | 学生生活

品川プリンスホテルでか~い!
タワーがいくつかあるみたい。
しかもホテルの中に水族館やらボーリング場やらあるー!すげー。
今日はここで選考会。生産職で希望だしたのに、MR対象の募集だったのかよー。知らなかった。

「ものづくりに関わりたいと書かれてますが、MRを選んだ理由とどう関係するのですか…?」
…MRは選んでないんすよ!!!
と言いたい気持ちを押さえ、終えてきました。
面接はつまりつまりだったけど、どうなるかしら。
でも今までよりかなり余裕もてたよー☆

これから、柏の方まで行ってきまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまぐらし | トップ | きのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生生活」カテゴリの最新記事