つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

描いても描いても・・・

2017年05月19日 23時45分28秒 | 仕事
下絵の終わりが見えてこないわ~
早くペンを入れたいところだけど、ゆうべは一時中断して扉絵(1pめ)のカラーをCGで描きました。

ソフトのクリスタ、久しぶりだったもんですっかり手順を忘れてしまい・・・
公式ガイドブックが手放せなかった


CG画、もちょっと勉強しなくちゃな~~・・・(近年、滅多にカラー原稿の依頼がこないもんで向上心がない








今日はいい天気だったので、シーツやらベッドパッドやら洗いまくった。気持ちよかった~

もう少ししたら、ベランダに洗濯物を干せなくなる・・・
ってのは、カメムシがどこからか飛んできて、洗濯物にへばりつくから。


新婚の頃、カメムシの事を知らなかった私は、模様のないテントウムシだと思ってたっけな~


あれは、福山にはいなかったよ。
今でもたぶん、いないはず・・・


今度、友人に聞いてみよっ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすらひたすら・・・ | トップ | 原稿完成(^◇^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。