つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ひたすらひたすら・・・

2017年05月17日 23時34分59秒 | 写真

家族旅行から帰って来て、すぐに次のお仕事ネームに入ったんだけど。
これがほんと~~に進まなくって、苦しみ続けて。はぁはぁ・・・


長々かかっておとといの夜、ようやく完成。
担当さんから一発OKをもらい、そこからはひたすらひたすら下絵。


二作分あるから結構大変だけど、ネーム作成時の苦しみを思えば、今は天国~~~


今夜も朝まで頑張りま~す






近所の調整池の白鳥さん、先月ヒナが孵りました。








父さん白鳥は、少し離れて見守っているようです。








そろそろ、みんなで泳ぐよ~と母さん白鳥が促すと・・・







ヒナたちも水の中へ・・・










こんなに近づいてきてくれるんですよ~







孵った時は4羽だったんだけど、小さなヒナは生まれてすぐ死んでしまったそう


今回は、3羽とも大きくなって飛び立ってってほしいものです。






最後に雑誌の宣伝です。

メディアックスから発売中の『家族のアルバムー終活のすすめー』
















三作品掲載です、宜しくお願いいたします










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロス旅行 | トップ | 描いても描いても・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。