美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

イギリスの天気は変わりやすい

2017-05-10 01:50:55 | 海外旅行
イギリスのお天気は朝から夜まで、気温の変化が激しくって~
今朝は寒いな!なんて思っていても日中陽射しがあたると、とても暑く感じます。日本よりも陽射しが確かにきついかな。日中の最高気温が今日も15~16℃ぐらいでしたが、陽射しがあると半袖の方を多くみかけます。でも日陰に入ると冷やってするんですよ。だから、わたしには考えられない服装です。わたしは、未だに厚着してま~す。
これから夏の時期になっても精々20℃くらいしか気温も上がらないんじゃないかな。とても爽やかな夏~
湿度もないから快適な気候で、ちょっと羨ましいね~

家の中は、一定温度にセントラルヒーティングが設定されているので、いまだに朝晩は暖房が自動的に入って温度調整してくれています。

最新の画像もっと見る