美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

今日は暖かくて

2017-05-11 01:35:35 | 海外旅行
今日は1日とってもいいお天気でした。
風がないので夏って感じ~
ちなみに気温は17℃くらいには上がったかな。日本じゃこの気温じゃ寒いですよね。
孫は、半袖~ 私達は当然長袖ですが、、
爽やかな気候なんだけど、陽射しがきつくて日焼けしそうです。
お嫁ちゃん、生後2週間目の孫も一緒に5人で近くの公園へ。
赤ちゃんも外気にふれたほうがいいそうです。
お嫁ちゃんも安産だったからか、とても元気。でも夜中の授乳で寝不足続きでお疲れ気味ですね。

2週間でミッドワイフ(助産師)からヘルスビジター(保健師)へ自宅訪問が替わりました。ただ、孫の黄疸が数値内なんだけど高いので引き続きミッドワイフも来てくれています。こうしたシステムは、ちょっと安心ですね。

まあ、大雑把なところは多々ありますが、郷に入っては、、です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イギリスの天気は変わりやすい | トップ | 子鉄ちゃん »
最近の画像もっと見る

海外旅行」カテゴリの最新記事