#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

はじまりの1枚

2005-12-17 | works
15日に大森克己ワークショップは終了となった。
7月7日の七夕の日から12月15日まで全12回。
途中沖縄合宿も挟み、充実の半年間だった。

半年前と今で、どれだけの変化があったのか
すぐさま測り知れるものではないが、
確実にボディブローは効いてくる。

2006年へのステップUPをストイックに考えていきたい。

今回、ワークショップの集大成として
大阪にてグループ展を行うこととなった。

お題は【はじまりの1枚】。

能動的に写真で表現していくその始まりとなった1枚を
各々がセレクトして展示する。

その1枚がこれ。

マニラのホテルで押さえた妻の写真だ。
午後の光が窓から差し込んだところを、
おだやかな気持ちで収めた。

展示にあたっては紙焼きをグレインハウスの寺屋さん、
額装をスガアートの菅原さんにお願いした。

どちらも一流のカメラマン御用達のスペシャリストである。
ボクみたいな輩が接するのも分不相応な話ではあるが、
「大森克己」をバックに、何事もトライしてみようとぶつかってみた。

もちろん、それなりの金額にはなった。

だが、ハラを決めた。
何しろ全12回の東京往復を終えての集大成である。
ここで決めずに、どこで決めるの?

…と言うことで大阪にお寄りの際は
是非とも訪れていただきたい。

◆大森克己ワークショップ【はじまりの1枚】展
 ギルドギャラリーにて
 2006年1月14日(土)から28日(土)まで開催


GUILD GALLERY
大阪市中央区北久宝寺町3-4-1 マーメイドビル 4F
TEL : 06-6244-0044FAX : 06-6281-8044
http://guildgallery.net/

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hana&alice~篠田昇を偲ぶ~ | TOP | 溝口真一写真展 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤス)
2006-01-10 21:03:29
いい写真ですね。bozzoさんの目には奥さんがこんな風に映るんだなぁって、ちょいと涙出ました。
返信する
Unknown (モルモル)
2006-01-24 01:25:15
ほんと、いい写真と思います。なんでかな?ちゃんと裸な感じなのかな?素直なかんじの方が人に届くんでしょうか。
返信する
本人もわかってない (bozzo)
2006-01-25 00:25:30
ありがとう。自分でもよくわかってません。

わかってれば、傑作写真ばかりが、UPされていると思います。

やはり、素直に撮ってるからだと、思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | works