#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【Feb_12】ダンコレ授賞式審査員賞発表_20時

2017-02-13 | DANCE
ダンコレ授賞式、審査員賞発表の瞬間〜!

昨日からの興奮冷めやらぬって感じで、今日はなんだかブランクな月曜日ですが、
ダンコレコンペ全行程終了しました。

毎回ダンサーたちの気持ちに寄り添う舞台撮影を心掛けてまして、
今回も稽古場まで足を運んだりして、気持ちを高めて臨んできましたが、
今回の育海くんの受賞は何よりの感動で、この瞬間、ファインダー覗く眼、潤んでますから〜。


大東文化大学のダンサーたちとは、
ノリさんとの出会いから色々拡がって今に至りますが、
育海くんともかれこれ5年ぐらい?その道程を見てきてるだけに、感激一入…。

受賞作品も2年前のd倉庫での受賞からなので、
その成長というか、ブラッシュアップというか、コンセプトが鋭敏に際立っていく過程が、
近藤良平さんのひと言「ダントツだった」で成就した気持ちに。

育海くんの目指してきたことが
結実した瞬間に立ち会うことができて、
カメラマン冥利に尽きた一夜でした。

育海くん、ホント、おめでとう〜!やったね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Feb_10】渋さ知らズ『本多... | TOP | 【Feb_07】黒須育海『FLESH_C... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DANCE