幸せのリラットリ♪

サザナミインコ、みるくとまっちゃの日記です。

鎖骨の痛み

2018-06-08 17:48:26 | お出かけ
先日、夕食後に何故か鎖骨~肩辺りが痛くなり座ってるのも辛くて横になりました。
お昼にピラティスとかしたので筋肉痛かと思ったけど、筋肉痛のような痛みではなく鈍痛のような

なんだこの痛みは鎖骨が痛いと言う経験は今迄無い。
お腹もちょっと痛くて、心臓関係の病気だったりして…とも思ったけど(心臓とは関係ないような所なのに痛むことはよくある事例)。今死んでも全然構わないんだけど、インコが心残り…とか思ってたら、その後、喉も痛くなって、風邪のせいかと納得しました。旦那が風邪ひいてたので移ったのでしょう
インフルエンザでもないのに節々が痛むような経験はないし、何故鎖骨と思ったけど…。リンパが流れてる所なので、不思議じゃないですね。ウイルスと闘っている最中だから痛みが出たのかなと。
風邪は酷くないけど、流石にジムは2日お休みしました。


風邪をひく前に安芸高田市の向原花しょうぶ園に行ってました。今週末がお祭りで、その頃が見頃かなと思ったけど、人だかりは嫌だし、今年はなんでも花が早めなのでもう咲いてるだろうと…。


咲いてる所もありました。


ランチは三次市のコージーガーデンさん。平日の日替わりランチ800円。


敷地内でメエメエ声がしてたので行ってみたら、離れた所にそれぞれもう2匹繋がれてたので呼び鳴きしてました。どうやら親子みたいで、息子君は危ないからか角が隠されてました。お父さんは立派な角があって、お母さんはもうじきまた子供が生まれそうな大きなお腹でした。草を食べてるから草刈りしなくて良さそう。


もう1つ、広島県立みよし公園にも菖蒲があるので行ったら、ここは早すぎた残念…。


こちらはハコベの芽が沢山出てるのに、勝手に間引いてくれちゃってます


食べるのに成長が追いつかず、双葉まで食べちゃってる鉢増やさないと…。土買って来よう。


週末になるとマフィン焼いてます。小麦粉やバターが余ってるのを使わないといけなかったので。多分暫くは作りません。
前回のはバターたっぷりのレシピだったけど、こちらは牛乳も入れたレシピです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。