ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

7月13日たかじんのそこまで言って委員会

2014年07月13日 | 政治
7月13日たかじんのそこまで言って委員会①


7月13日たかじんのそこまで言って委員会②


7月13日たかじんのそこまで言って委員会③


7月13日たかじんのそこまで言って委員会④


7月13日たかじんのそこまで言って委員会⑤


7月13日たかじんのそこまで言って委員会⑥



本日7月13日放映された番組が動画になっています。
でもはやく削除されると思いますので、どうぞお早くご覧ください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石原慎太郎×西部邁!塾論・次... | トップ | 山田宏議員(次世代の党)国... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!たかじん (rimrom789)
2014-07-13 23:56:31
ベッラ様 こんばんは。
たかじんは何時も月曜にアップされるのを待って見てました。
早いです、こんな時間に動画アップは。


今たかじんを聞きつつコメントを。
拉致被害者全員帰国するべきだと思いますが協力金によっては倒れそうなあの国が生き返るのは痛し痒しですね~ww

800人全て返して慰謝料払って、援助はその次じゃないとアカンですよ。


身から出た錆とは言えチョット気の毒なのがののたん。

こんなのがネッㇳに。
http://blog.nyaasoku.com/archives/1005856001.html
 
一瞬ののたんのパパ?かと思ったですよ。

彼のブログのコメントも祭り状態。
http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/

改めてネットってコワーイ。

ベッラさんも安全の為には個人情報は控えた方がいいかもしれませんね。

「ののたん」のブログ (rimrom789さまへ)
2014-07-14 00:46:47
「ののたん」・・・rimrom789さまの言葉がうつってしまった、冗談ですが、このかたのコメント、絶賛じゃありませんか。もう笑っちゃった。
からかわれているとしか思えない「褒め殺し」、
コメントの人たち、結構楽しんでいるのでは?

でも「ののたん」カツラだったのですか。
この前の都議は整形とか書かれていましたね。

関係ないことだけれど、それより大事なニュースが
飛んでしまって、また北朝鮮がミサイルとばしてきたし、日本海に、というのが楽観できません。
「中韓にです」という人、責任持てるのかな?
わからない国ですので。

「ののたん」をはじめ、スーパースターが続出のこのごろ、とんでもないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事