ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

猫走る

2012年02月05日 | 時事
芸能人には玄人はだしの趣味を持っている方が少なくありませんが、この人も趣味の域を超えてます。

芸にもこれほど打ち込めば、売れ方も違ってくるのではないでしょうか。(笑)
いやいや、これで売ろうと思っているのかな。
走っている時も沿道の声援に手を振ったりして応えるのは、アスリートとしてはいかがなもの?とは感じましたけど。

それでも、このレベルでの有言実行の自己ベスト実現はアッパレだと思います。

----------------------------
<猫自己新だニャー「良く走れた。最高」>
日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/ 2012年2月5日

 カンボジア国籍でのロンドン五輪出場を目指しているタレントの猫ひろし(本名・滝崎邦明=34)が5日、別府大分毎日マラソンに出場し、自己ベストを大幅に更新した。昨年11月の東南アジア競技会で出した2時間37分39秒が自己ベストだったが、2時間30分26秒の50位でゴール。会心の走りに「良く走れた。最高でした」と満面の笑みを浮かべた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライネッケ | トップ | 誤報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事