ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

焼肉屋で焼肉

2024年04月12日 | 私事
焼肉屋で焼肉を食べるなんて何年ぶりだろう・・・

社会人になったばかりの最初の赴任地では独身寮の裏に焼肉屋があって毎週日曜日の夜は寮生皆で通っていたし、曜日を問わず店からの焼肉臭がしっかり独身寮にも流れ込んでおりました。(笑)

古巣を卒業した直後に1年足らずでしたが肉の会社にお世話になっていた頃には、毎月得意先である焼肉屋で食べることが決まりごとのようになってました。

あれから5年。
焼肉を食べたいと思うことが無くなって久しいのですが、今週オヤジは突然焼肉屋で焼肉が食べたいと思ってしまい、家人に付き合ってもらって記憶が正しければ肉の会社にお世話になっていた時以来の焼肉屋での焼肉でした。

ネットで調べて予約した初めて行く店でしたが、ネットでの評価どおり美味しゅうございました。
とはいえ加齢からの嗜好変化もあると思いますが、それほど量を食べてないのに和牛の脂でけっこう胸焼けしてしまいました。
滞店時間は1時間ちょっとでもう満腹。
神戸ビーフの炭火焼肉堪能、満足でした。

これでもうしばらく焼肉屋はいいかな・・・(笑)
次に無性に行きたくなるのは5年後???でしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい(笑) | トップ | にんにく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事