ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

何故、動かない???

2023年08月31日 | 私事
さて、今日もブログを投稿しようかなとアクセスしたら、つれないメッセージが表示されました。
21時5分現在、アクセスすると表示されるのは同じ画面です。
ログインすらできません。
その原因も判りません。
要するにバンザイ状態です。(苦笑)


月末ですから明日からのシステム変更のための一時停止なのでしょうか。
だとしたら利用者には予め案内があって然るべきですが、オヤジは見てません。
(オヤジ「が」見ていないだけと突っ込まないように・・・
それとも単にオヤジのところだけの不具合でしょうか。
いずれにしても通信速度に続いてアクセスの障害に幾分ウンザリ気味です。
{

しょうがないので、別の場所で今日(8月31日)付のブログ用の文章だけしたためています。
ひょんなことでアクセス可能になれば儲けもの。
そうなれば、タイミングがズレていても、このメッセージをコピペして投稿します。。。ということで投稿しました。
まだ、スムーズに操作できない中で投稿画面が表示されたもので。(笑)

そもそも今日のテーマはこんな感じで徒然なるまま雑感を・・・との予めの思いは画面に映る無情な表示で全て頭から吹っ飛びました。
ただただ中身のない現在進行形の状況報告のみでご容赦くださいませ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重く受け止める | トップ | ボーっと生きてんじゃないよ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビール飲みオヤジ)
2023-08-31 21:23:03
いつもの方法では相変わらずログインできないのですが、ひょんなことでログインできました。これが何故なのかが判らない・・・

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事