もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

体験2ダイブ

2008-10-21 | Weblog
今日のサイパンは、朝から天気も良く風もあまり吹いていません。体験2ボートダイビングに行ってきました。マニャガハ島沖は、透明度も良く穏やかです。2本目は沈船へ、水面付近は少し濁っていましたが、潜ってしまえば問題なし。船体の下には、久しぶりにホワイトチップもいました。写真は、サラサハゼです。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のイルカ | トップ | モンダルマカレイ »

コメントを投稿