もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ラウラウビーチの沖は…(Mitsuru)

2005-04-08 | Weblog
昨日の午後、私はすんごく久しぶりにラウラウビーチでダイビングしました。エントリーする前から沖の方へ出れば水がキレイだろうな…って思っていましたが、案の定ラウラウがオブジャンになっていました。
大雨が降る度に、いまだに泥水が流れ込んでしまいますが「ラウラウまだまだ!」と深く感動して、青く澄んだ水と砂地にできた波形の砂紋、こじんまりしたヨスジフエダイの群れにダイバーを撮り込みました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「透き通って見えそう」 (Furu) | トップ | 「思い込み?」 (Furu) »

コメントを投稿