もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ボートスノーケリング

2008-07-22 | Weblog
今日のサイパンは、少し雲が多いですが晴れています。昨日吹いていた南風も弱くなり海の状況は良く、水面は湖みたいでした。マニャガハ島沖のボートスノーケリングに行ってきました。息子さんは8才でしたが、とても上手ですごく楽しんでいました。砂地に差し込み光がきれいだったので撮ってみました。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はビーチから | トップ | マルコバン »

コメントを投稿