もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ファミリータイムをエンジョイ。

2016-11-20 | Weblog
来週から、またシフトが変わるので、土曜日に家族で休めるのは、今週で終わりになる。先々週はホリデーで2日間休みが重なったからパームスプリングまで足を伸ばして1泊旅行、一昨日は、やんなきゃなぁ…と思っていたバスルームの大掃除を済ませて、昨日はオーシャンサイドで過ごすフェルマの友人家族を訪ねた。だからサーフィンは2週続けてお休み。年のせいか、少しの間でも休んでしまうと体力と筋力が落ちて、パドルするだけでヘトヘトになってしまうから、あまり休みたくはないんだけど…、まぁ、こんなことはあまりないだろうから…とファミリータイムをエンジョイしている。

オーシャンサイドの街並みは、整然としていて、サンディエゴのパシフィックビーチと似てはいるけど、どこか違う感じがした。特に道路がしっかりと整備されていて、パーキングメーターで路上駐車がしっかりと管理されていた。
コメント    この記事についてブログを書く
« Oceansideに行ってきた。 | トップ | ペリカンと仲良しに… »

コメントを投稿