Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

GARNET CROWのニューシングル「Misty Mystery」

2011年08月30日 23時18分48秒 | GARNET CROW
みなさん、こんばんは♪

今日、GARNET CROWのニューシングル「Misty Mystery」を買いました



いい歌でしたけど、個人的にはカップリング「Live」がかなり気に入っています
とっても元気な歌で、明るい気持ちにさせてくれる歌でした

PVが収録されたDVDも良かったですよ~
ちょっと独特な雰囲気(ときどき、メンバーが変な姿に変わるなど)でしたけど、やっぱりかっこよかったです
草原を歩いている中村さんがかっこいいですよね~☆
きちんと脚を隠しているロングスカートの中村さん、改めて素敵だと思いました


このCDと一緒に、谷村奈南さんのベスト盤も買いました



以前から知っていた「FAR AWAY」「Believe you」は良かったですけど、それ以外は個人的にはあまり好みではありませんでした(苦笑)



<今日のスイーツ♪>



スターバックスのバナナクリームパイです
とっても美味しかったですので、個人的にはお勧めです





オレンジ味の「きのこの山」です
これも、けっこう美味しかったですよ。
オレンジとチョコの組み合わせがとても良かったです



<今日のフレーズ♪>

風に向かって 走るんだ どんな 辛いことあっても 明るい未来が そこにあるから (倖田來未「WIND」)


<最近読み終えた本♪>

ハリーポッター6巻(原書)
前半は、恋愛ざたが多くて、個人的にはあまり好きではありませんでしたけど(特にロンとハーマイオニーの見苦しい痴話げんか)、後半部分はとてもシリアスな展開で好きです
最後は、かなり衝撃的な結末が…



<おまけ♪>



若鯱屋のカツカレーです
試験前でしたので、「勝つ」カレーにしました(笑)


おしまい。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (順子@新人看護師)
2011-10-25 20:33:26
NAKAMURA七さん、こんばんは(^-^)
GARNET CROWのこの歌、タイトルどおり「ミステリー」な雰囲気のメロディーが印象的ですね。
カップリングの明るい歌との組み合わせがいいと思いました♪
PV、いいですね。
きちんと脚をカバーしているファッションは素敵ですよね(^-^)
私もひざより10センチ以上長いものばかりはいていますよ☆
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2011-10-25 23:21:26
>順子さん
そうですよねけっこうミステリアスなメロディーですよね。
カップリング「Live」は、聴いていると明るい気持ちになれそうな雰囲気がありますよね~☆
PV、最近のGARNET CROWの作品では、久しぶりに中村さんがきちんとしたファッションで感じが良かったです
順子さんも、ロング系が好きみたいですね。とても素敵なことだと思いますよ
Unknown (おたい)
2011-10-26 00:32:24
こんばんは☆ お久しぶりです。
今度のシングルは3曲とも好きですよ。
「Misty Mystery」はコナンで初めて聴いた時は何かピンとこなかったけど、ちゃんとCDで聴いてからはすぐ好きになりました。 「Live」は同じく好きです。むしろMisty…より良い感じがします。 ♪リーのクセになる繰り返しとポップなテンポが耳に心地良いです。

以前教えてくれた「FAR AWAY」がとても良かったので、谷村奈南さんのベスト盤は買いたいと思ってました。けどNAKAMURA七さんのカキコ読んで、しばらく自重しようかなと・・・(笑)

ハリーポッターを原書で読めるなんて凄い!。私は日本語ですら300ページ超の本は中々手が出ません(笑)
Unknown (みゆき)
2011-10-26 20:06:02
 こんにちは♪久しぶりの訪問になってしまいました、ゴメンナサイ!TOPが変わりましたね、秋の夕暮れ・・、のイメージですか?素敵

 GARNETの新曲、聴いていないです・・カップリングはNakamura七さん好みなテイストのようですね♪

 谷村 奈南さんは曲はよくわかりません、Nakamura七さんがあまり好きではなさそうなジャケット写真・・?って思いました(笑

 きのこの山は「大人の」味なのですね。オレンジ×カカオの組み合わせはみゆきも好きです

 
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2011-10-27 23:36:12
>おたいさん
おたいさんも「Live」のほうが好きなのですね
私と同じですね

谷村奈南さん、実は一枚もアルバムをリリースしないでいきなりベスト盤をリリースしたのですよね(苦笑)
珍しい売り方ですよね。
他の歌は、個人的には好きではありませんけど、気になったらレンタルしてみる手もありますよ

>みゆきさん
TOPの背景は、「秋」のテンプレートから選びました。
今回のGARNET CROWのニューシングル、カップリングはとても明るい歌で気に入っています
谷村奈南さん、かなり個性的な歌が多かったです。「FAR AWAY」は、けっこう好きですけど。
ジャケット写真は、胸がはみでているところがちょっと苦手ですけど、ミニスカートよりはまだマシです(苦笑)

きのこの山、微妙にビターティストですので「大人の味」なのかもしれません(苦笑)
とても美味しかったですので、個人的にはお勧めです
Unknown (つばさ178)
2011-10-28 18:26:48
NAKAMURA七さんこんばんはガーネットの「Misty Misty」今回はレンタルで借りました。
僕もいい歌だと思いますがカップリングが良かったですよね「live」も良かったのですがレンタルは通常盤なのでもう一曲の「I can't take…」が個人的に良かったです。あいかわらずですけどこういう売り方やめて欲しいですよね。なかなかいい曲なので個人的におすすめです。ちなみに「Smiley Nation」はレンタル無かったです。アルバムまで待ちたいと思います。谷村さんの曲僕も聴いたことがありません。確かにベストアルバムが最初って珍しいですね。
きのこの山のオレンジ味の食べて見たいです。今度探して買って見ようと思います。
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2011-10-29 23:28:28
>つばさ178さん
「Misty Misty」は、初回限定盤を買いましたので、3曲目の歌は聴いたことがなかったりします(苦笑)
近くにあったレンタルショップがなくなってしまったので、あまりレンタルショップへ行かなくなってしまいましたけど、機会があったら借りてみます。

確かに、通常盤にだけ曲を入れるのはやめてほしいですよね

きのこの山、オレンジ味とても美味しかったですよ~☆
個人的にはおすすめですので、見つけたら食べてみてくださいね
こんにちは☆ (和泉(いずみ)☆)
2011-11-03 11:37:15
NAKAMURA七さん、こんにちは☆
ガーネットのこの歌、私も好きです☆
PV、いいですね☆私も、きちんと脚をかくすのはマナーだと思っていますので、いつもロングスカートかロングパンツです☆

ハリーポッター6巻、私も原書で読みましたよ☆
確かに、最後のシーンは悲しいですよね(涙)
このシリーズ、4巻あたりから悲しい結末が多いですね・・(悲)
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2011-11-03 23:33:05
>和泉さん☆
いい歌ですよね~☆
PVの中村さん、ロングスカートでかっこいいですよね
ロング系のファッションは、見ていても好感を感じます

ハリーポッター、確かに4巻からは悲しい結末が多いですね。重要人物が必ず一人は犠牲になりますから…
かおりん姉さんです(^^) (かおり)
2011-11-13 20:23:59
NAKAMURA七さん、こんばんは!かおりん姉さんです(^^)
GARNET CROWの新曲、雰囲気が個性的でしたね。
PVも、独特な雰囲気でした。メンバーが時々変な姿に化けるところがちょっと怖いですけど(苦笑)

コメントを投稿