Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

恒例のウォーキング1

2016年03月26日 20時53分28秒 | 日常
(注:これは1月2日の話です)

みなさん、こんばんは
今日は、ウォーキングへ行ってきました
毎年、1月2日と3日はウォーキングに行っていますので、恒例行事みたいになっています。

GARNET CROWの「Terminus」を聴きながらのウォーキングでした

銀座まで歩いて、山野楽器に入りました
買ったのは、AKB48のベスト盤2組でした

その後、地下鉄に乗って日本橋へ

また、恒例(?)のCOREDO室町へ。



ホワイトモカを飲みました
ちょっと甘かったですけど、美味しかったです
銀色の粒も浮かんでいて、見た目もきれいでしたし

この日、約6.3㎞歩きました

今日のスイーツ



レモンタルトです
レモンと生クリーム、生地の組み合わせが最高の味でした




オレンジロールケーキです
フルーツ系のケーキは美味しいな~って思っています




スターウォーズのチョコレートです
デザインが面白いですよね


今日のドリンク



いちごミルク味のタピオカフロートです
粒々いちごも入っていて、美味しかったです


今日の料理



広島焼き です
「焼きそばが入ったお好み焼き」って感じで、ボリュームたっぷりで美味しかったです


おしまい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-04-01 21:32:36
こんにちは忙しくてコメントしそびれていました、今回もおいしそうなものばかりですね♪

ホワイトモカいいですね、みゆきも冬に一度スタバのホワイトチョコレート系のラテを飲みましたよ。でも、ちょっと口にあわなくて(笑 スタバも当たり外れがありますね

スターウォーズのチョコレート、、髭のおじさんに見えます(笑
こんにちは☆ (和泉(いずみ)☆)
2016-04-03 16:06:02
NAKAMURA七さん、こんにちは☆
6㎞のウォーキング、私にはちょっときついかも(苦笑)
フルーツ系のケーキ、私も好きですよ☆
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-04-03 20:56:39
>みゆきさん
つい最近まで、忙しかったですからね…。
でも、お元気でなによりでした

COREDO室町のカフェのホワイトモカ、とても美味しかったです
スタバは、最近行っていませんけど、どの店でもどうしても当たり外れはありますよね(苦笑)

ひげのおじさんに見えるのは、真ん中のものですか?
これ、実はひげではなく口だったりします(苦笑)
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-04-03 20:58:17
>和泉さん☆
6㎞といっても、途中で店やカフェに入ったりしましたので、連続ではありませんので(苦笑)
フルーツ系のケーキ、美味しいですよね
こんばんは♪ (かおり)
2016-04-10 19:49:47
NAKAMURA七さん、こんばんは♪
GARNET CROWの歌を聴きながらのウォーキング、楽しそうですね。
ラストアルバム、解散前のアルバムで、ちょっと悲しい歌も多いけど、いいアルバムですよね。
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-04-10 21:03:32
>かおりさん
はい、いい気分転換になりましたよ
Terminus、確かにちょっと悲しい雰囲気の歌もありますけど、全体的には好きです
こんばんは♪ (順子@看護師)
2016-04-17 19:32:40
NAKAMURA七さん、こんばんは♪
普通のケーキが続いた後でスターウォーズのチョコがでてきて、ちょっと笑ってしまいました(苦笑)
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-04-17 21:13:25
>順子さん
確かに、スターウォーズのチョコレートはインパクトがありますよね(苦笑)

コメントを投稿