Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

冬のスイーツ

2015年12月27日 21時11分32秒 | スイーツ
みなさん、こんばんは
今年は暖冬で、普段より暖かい日が多いですよね
特に、11日に24℃以上になったのにはビックリしました

では、今回は冬のスイーツです



ファミマのミルフィーユシャンティです
中には、バニラクリームとサクサクの生地が入っていて、とても美味しかったです




ミスドのミスターパリブレストのストロベリー味です
パイのような生地に、ストロベリークリームとホイップクリームが挟まっていて、美味しかったです




ミスドのポン・デ・リース(ストロベリー)のクリスマスバージョンです
通常版より、ちょっとデコレーションがおしゃれな感じです




とろけるチョコクッキーのストロベリー&ホワイトチョコです
ちょっと甘かったけど、美味しかったです




2種類の苺味のLOOKチョコです
どちらも美味しかったですけど、どちらかといえば、あまおうのほうが好きです


今日のドリンク



ストロベリーケーキラテです
ケーキそっくりの味で、とても美味しかったです
ちなみに、このパッケージはクリスマス期間限定です

今日のFLOWER



クイーンローズです
小さく白い花が咲いていて、かわいらしい感じです


今日の料理



牛すき焼きそばです
すき焼き味の焼きそばで、生卵も乗っています
ちょっと薄味でしたけど、美味しかったです


おしまい。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (和泉(いずみ)☆)
2015-12-31 21:10:28
NAKAMURA七さん、こんばんは☆
冬のスイーツなので、クリスマスのスイーツが多いですね☆
ミスターパリブレストは私も食べました☆
いちご味とチョコ味を食べましたけど、どちらも美味しかったです☆
Unknown (みゆき)
2016-01-03 18:05:35
こんにちは

クリスマスらしくてどれもかわいくておいしそう!ファミリーマート、近くにないからいつも羨ましい気分でみています(笑

ミスド、いつのまにか昔より一回り小さくなった気がしてなりません、、子供のときより自分が大きくなったから?もう少し大きかった気がするなーって思いながら、いつも食べています(笑

今年も一年、皆様が平和に過ごせますように。
世界中がそうでありますように。
どうか、そうなりますように。
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-01-03 20:38:58
>和泉さん☆
季節柄、クリスマス関連が多くなりました
ミスターパリブレスト、美味しいですよね~
チョコレート味も食べましたけど、個人的にはストロベリーのほうが好きです
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-01-03 20:41:52
>みゆきさん
もし、近くにサンクスがあれば、近々ファミマに吸収されるらしいですので、ファミマが近くなりますよ
ミスド、昔の大きさは覚えていないです…子どもの頃たま~に食べたくらいでしたから。
昨年は、災害や戦争、テロなどの悪いニュースが多かったですけど、今年は平和な年になってほしいですよね
こんばんは♪ (順子@新人看護師)
2016-01-05 20:09:41
NAKAMURA七さん、こんばんは♪
ポン・デ・リース、柔らかくて美味しいですよね。
ミスターパリブレストは食べたことないですけど、美味しそうですね(^-^)
ミスドの (TOHKATSU104)
2016-01-06 15:32:15
スイーツが気になりました!

最近、うちの周りのミスドが無くなってきてるので、足を運ぶ機会があまりないので、このようなスイーツがあるのを知りませんでした!

改めまして、今年もよろしくお願いします。
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-01-10 21:12:30
>順子さん
ポン・デ・リース、独特の食感で美味しいですよね~
ミスターパリブレスト、美味しかったですけど、販売期間は終了してしまいました…
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-01-10 21:14:36
>TOHKATSU104さん
ミスド、少なくなってしまったのですか…残念ですね…
ドーナツ以外にも、いろんなものを売っていますよ
ラーメンまでありますし

では、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
こんばんは (かおり)
2016-01-12 23:13:43
NAKAMURA七さん、こんばんは。
冬のスイーツは、クリスマスを意識してでしょうか?いちご系が多いですね。
どれも美味しそうですね。
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-01-17 21:06:02
>かおりさん
クリスマスシーズンは、ケーキも含めて、なぜか苺系のスイーツが多いですね

コメントを投稿