Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

クリスマスの満月

2016年02月27日 20時55分36秒 | スイーツ
(注:これは12月25日の話です)

みなさん、こんばんは♪
今日は、38年ぶりのクリスマスの満月でした



ちょっと雲がありましたけど、無事見られてよかったです


今日のスイーツ



コアラのマーチのパンケーキです
ブルーベリー味で、美味しかったです




マンゴーミルクレープです
マンゴークリームが入っていて、とても美味しかったです




ロイスチョコのカプリコです
値段がちょっと高かったですけど、美味しかったです


今日のドリンク



ウイダーinゼリーエネルギーの錦織バージョンです
すっきりした感じのオレンジ味で、美味しかったです


今日のグッズ



富士山の形の加湿器です
水を入れたコップに入れるだけですけど、けっこう効果があります


今日の料理



渡り蟹のアラビアータです
蟹がたくさん入っていて、美味しかったです


おしまい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カプリコ (TOHKATSU104)
2016-02-29 14:29:27
こんにちは!
ロイズのカプリコ食べてみたいです。

最近では、ロイズチロルチョコもあったり、いろんなところで、コラボしてますね。
こんにちは☆ (和泉(いずみ)☆)
2016-03-06 16:04:07
NAKAMURA七さん、こんにちは☆
クリスマスの満月は…見ませんでした(苦笑)

ロイスのカプリコ、私も食べました☆
美味しかったですね☆
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-03-06 20:52:06
>TOHKATSU104さん
ロイズのカプリコ、ちょっと値段が高かったですけど、美味しかったですよ
2月前半に売っていましたけど、期間限定ですので、今は売っているかどうか微妙ですけど、見つかると良いですね
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-03-06 20:53:21
>和泉さん☆
満月は見なかったのですね。
もっとも、クリスマスということ以外は普通の満月ですから(苦笑)
ロイスのカプリコ、ちょっと濃厚な味で美味しかったですよね
Unknown (つばさ178)
2016-03-20 17:15:13
NAKAMURA七さん、こんばんは。
コアラのマーチのパンケーキは僕も食べましたよ。なかにブルーベリーが入っていておいしかったですよね。
カプリコの方はお店で見かけたことがありますが、僕もまだ食べたことがありませんね。
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-03-20 21:08:45
>つばさ178さん
コアラのマーチのパンケーキ美味しかったですよね
ブルーベリー味のパンケーキは珍しいですけど、美味しいですよね
ロイスのカプリコ、ちょっと値段が高かったですけど、とても美味しかったですよ

コメントを投稿