頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

愛馬・大金星♪♪おまけ付き

2012年09月02日 | 愛馬

愛馬トランスワープ号重賞連勝♪♪

9月2日(

皆さんの応援のお蔭により、愛馬が大金星を挙げることが出来ました。

新潟競馬11R、新潟記念(G3) 愛馬 トランスワープ号優勝。。

 

                新潟記念 V

 

7/15の函館記念(G3)に続き、重賞連勝の快挙。

前回も4番人気の低評価。今回は更に人気を落とし7番人気での勝利。

レースでは4コーナーを回り、7.8番手。

そこから上がり一番時計3F32.3秒。究極の豪脚を使いゴボウ抜きで1着ゴール。

鞍上大野騎手との絶妙なコンビが、この馬を勝利に導いてくれたね。

父はファルブラブ。母はボンヌシャンス。(母父リアルシャダイ)鹿毛・美浦萩原厩舎・キャロットファーム

7歳牡馬。いよいよ本格化。気性が荒く去勢されたが、それが吉と出ているようだ。

新潟記念勝利で、JRAサマーシリーズ2000の優勝馬の栄冠も併せて手に入れたよ。

この後は順調なら秋の大一番・・・天皇賞に駒を進めると思うよ。又皆さんの応援お願いしたいな。。。

勿論天皇賞は愛馬共通仲間の 角さん弥七&お銀さんあやぱぱさん・ 全員で府中へ応援に行くことに。

前回今回と、竹之助??殿の応援も有り難かったね。

……………………………………………………………………… 

最後までお付き合い有り難うです。ついでにバナーをポチン・・・更に有り難いな。。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 鮎釣りランキングに参加しています。

他にも鮎依存症候群サイト盛り沢山ですよ。。

………………………………………………………………………


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎(九州)熊本・川辺川釣行... | トップ | 鮎(狩野川)・朝入れ掛かり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました! (弥七)
2012-09-03 07:22:33
おはようございます、ご老公。

トランスワープ、凄いですね。
お互いオメです。
最速上がりタイムで優秀な勝ち時計。
秋天が本当に楽しみです。
府中の森で、お仲間で盛り上がりましょう!
Re:で~す。 (ご老公)
2012-09-03 19:07:46
弥七さん、こんばんわ。

トランス素晴らしくなりましたね。
7歳にて本格化♪♪馬体も若いので今後も楽しみですね。
お互い良い馬を持てましたね。オメデトウです。

秋天で皆さんに会えるのが楽しみです。
トランスには、それに応える走りを期待したいです。

愛馬」カテゴリの最新記事