goo

シリア軍は東アレッポでの対テロ戦争で新鮮な利益を作ります

2017年5月22日12時15分

シリア軍は東アレッポでの対テロ戦争で新鮮な利益を作ります
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊は東アレッポISILのテロリストに対する彼らの軍事作戦を継続し、新たに解放さJarah空軍基地の南方向に、より戦略的な領域を捕獲しました。

アル・Mazyounehの町で展開軍ユニットは、ISILの防衛ラインを襲撃し、アル・Samjaliyehの村の制御を取ることができました。

軍の男性は戦場で自分の進歩を続け、アレッポ-Raqqa高速道路に沿ってアル・Khazimガソリンスタンドのうち、ISILを運転しました。

ISILは、戦闘機の数を失い、Maskanaの町に向けてその力の残りのポケットを退きました。

軍事源は、軍兵士は、その位置からバックISILを押されてタル(丘)Fazehの制御を取ったと述べました。

日曜日に州内の関連する動向では、軍の兵士は、ISILとの激しい衝突に従事し、タル・ハサン駅の制御を取るために管理し、アル・Qayedステーション、Maskanaの町の近く砂糖工場周辺地域における第三農場や農場東アレッポインチ

地元の情報源は、タル・ハサン駅のキャプチャ後、軍の男性はデイル・Haferの町の周りに大きな安全域を作成したことを確認しました。  

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  トランプの訪... シリア軍の声... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。