goo

プーチン大統領は中東ツアーでシリアの勝利を主張

プーチン大統領は中東ツアーでシリアの勝利を主張

任務の成立:プーチン大統領はまた、エジプトを訪問し、フライトや共同空軍基地の再開、トルコの防衛ミサイルの売却について合意した

ブルームバーグ

 

 
<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="300" height="250"></iframe>

ウラジミールプーチン大統領は、ロシアの空軍基地で、2年間の軍事行動で「勝利」を宣言した。

プーチン大統領は、シリア軍の撤退を命じた後、北アフリカ初の原子力発電所を建設するためにエジプトのアブデル=ファッタ・アルシシ大統領との会談で300億ドルの契約を締結するためにカイロに飛んだ。

その後、トルコに渡ってシリアを議論し、トルコのRecep Tayyip Erdogan大統領との防衛ミサイル売却の資金調達に関する契約を結んだ。

プーチン大統領は、シリアのKhmeimim空軍基地に派遣された軍隊に、「武装勢力と軍事産業企業が、ロシアの軍と海軍の成長力を示している」と述べた。

シリアでのプーチン大統領の出現は、2015年9月の彼が紛争に介入するようにロシアの軍隊を命じたので、米国を傍観して成功したことを示している。バハク・オバマ前大統領の下で米国がバシャール・アサド大統領の撤退を要求したのに対し、プーチン大統領は反政府勢力に対する力を持ってシリアの指導者を後押しして40万人を殺した内戦の過程を逆転させ、それは2011年に噴火した。

プーチン大統領は、プーチン大統領がロシア軍の一部撤収を発表したことで、ロシアの軍事的プレゼンスとその地域における政治的関与は認められなかった。

エジプトでは、ロシアは軍隊による空軍基地の相互利用に関する合意に向けて交渉しており、この地域でのクレムリンの到達範囲が拡大するだろう。プーチン大統領は、モスクワとカイロの商業航空サービスの再開計画を発表し、シナイ半島のロシア行きの旅客機をテロリストが爆破した2015年に飛行機が停止し、

プーチン大統領は、テルアビブ出身の米大使館を「中東情勢の解決に役立たない」と評価し、平和の見通しを損なうとの見解を表明し、エルサルバドルに対するドナルド・トランプ大統領の決定に対するアンカラの姿勢を繰り返した。

プーチン大統領は、エルドガンの横に立って、トルコがS-400ミサイル防衛システム2基の資金調達について理解しており、今週末にトルコが25億ドルで買収し、正式合意に調印すると述べた。

プーチン大統領は、トルコとイランと協力して、平和解決に向けた長期的な努力を復活させようとしている中、シリアで停戦地帯を執行している。また、サウジアラビアや湾岸諸国との間で、野党がアルアサドとの和平交渉に参加するよう説得することもできた。

プーチン大統領は、ロシア軍の大部分がシリアを離れると述べたが、彼はタルトゥスに空軍基地と海軍港を維持すると述べた。

米国防総省のロブ・マニング大統領報道官は、記者団に対し、「軍の撤去に関するロシアのコメントは、実際の兵力削減とはしばしば対応しない」と述べた。


 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン大統... プーチン大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。