goo

ISIS FROM 1)政府FORCES RECAPTURE TAL KHARRAR RAQQAH州のテロリスト(地図更新)

2017/07/26 に公開

ISIS FROM 1)政府FORCES RECAPTURE TAL KHARRAR RAQQAH州のテロリスト(地図更新)

2)シリア軍が重要HILLSを遊離、ESTABLSIHES FIRE CONTROL OVER STRATEGICスクナのTOWN(MAP)

3)軍はホムスでアル・Bugheiliya村支配を確立

 

ビデオ:シリアWARレポート - 2017年7月27日速報ニュース(7:00)シリア軍は重要HILLSを解放します



シリア政府軍を、シリア軍タイガー軍が主導し、Raqqah州のISISのテロリストからタルKharrar(Kharrar丘)を奪還しました。この事前政府軍とのさらなるユーフラテス川近くSabkahとガニム・アリのISIS-開催された村を単離しました。彼らは、地域における政府の事前の次のターゲットになります。
水曜日に、シリア政府軍は南西スクナの重要な丘を解放し、ホムス州の戦略的ISIS-開催され、町の上に火災制御を確立しました。進歩は重く、ロシアとシリアの戦闘機と攻撃ヘリコプターによってサポートされていました。

スクナは、州の中で最も重要なISISの本拠地の一つです。しかし、町は高さの数に囲まれています。したがって、これらの高さを制御側はスクナを制御します。シリア軍はこれを明確に理解しています。

スクナについてのレポートは完全に解放された虚偽ている
州、SANA -Armyユニットは、ホムス県の東部の田舎でアル・Bugheiliya村のコントロールを取り戻しました。

軍のソースは、ISISのテロリスト時に大きな損失を被ら、ホムスの東部の田舎でJbabハマド村の北東に4キロ、軍ユニットはアル・Bugheiliya村の制御を回復していることSANAに語りました。

ソースは、軍の工学単位は、現在のIEDとテロリストが深いアル・バディア(砂漠)に彼らの脱出前に村へと家の間の入口に植えられたブービートラップを解体していると付け加えました。

空軍に裏打ちされた陸軍ユニットは、デリゾールでISISのテロリストの集まりに対する集中的な作業を行いました。

SANAレポーターは軍ユニットが死んだテロリストの多くを残して、デリゾールの西部の田舎でアル・Bugheiliyeh村のISISのテロリストのための軍需品デポを破壊したと述べました。

記者によると、墓地エリアでのISISのテロリスト・グループ、デリゾール空港や連隊137の周囲、殺害やテロリストの数を負傷し、彼らの武器を破壊すると断続的な衝突に従事過去の時間帯に軍ユニット、。

記者がシリア空軍は、人員や設備にISIS時に大きな損失を負わせ、デリゾール市の郊外にあるアル・BanoramaエリアとリワアルTa'minの周辺に位置し、ISISのテロリストの動きに対して空爆を開始したことに注目しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒズボラは、... Sayyed Nasral... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。