goo

ロシアは今後の戦いの準備のためにアレッポの空港への攻撃ヘリを転送します

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

ALEPPOは、シリアは(12:05) - ロシア空軍は、いかなる過激派のための領域の範囲には、それらの偵察機を可能にする、水曜日のアレッポで夜空に比べていくつかのフレアを開始しました。

軍事筋は、彼らがNayrab軍用空港で2攻撃ヘリを着陸させることができるようにロシア人は、最後の夜はほぼ2時間の南アレッポ以上の監視飛行を行っていることを木曜日の朝にアル・マスダールに語りました。

軍事筋は、ロシア空軍は、今後のジハード主義攻勢からアレッポ市を守るためにNayrab空港を復元されると付け加えました。

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

南部アレッポへの攻撃チョッパーの転送最後の夜に先立ち、ロシアの空気資産があるため、南西ラタキアでの主要な軍事基地からこの地方の距離の戦闘機に限られていました。

読み取りも  48人の民間人がロシアの人道回廊を通って反乱軍支配の東部アレッポを残します
前の記事の過激派はアレッポの平和を破壊し続ける:ロシア国防省
次の記事シリアはその力が化学兵器を使用拒否する
リースファデル
編集長 近東総務経済学の専門店。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の浜の最新... トルコ軍は北... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。