goo

イエメンで「Houthiシーア派を」戦うためにサウジアラビア主導

アルカイダイエメンで「Houthiシーア派を」戦うためにサウジアラビア主導のグループと力を参加する準備ができて:リーダー

 
 

サヌア、イエメン(1:15) - アラビア半島のアルカーイダ(AQAP)、Qassimアル・ライミの指導者は、彼のテロ組織がで「Houthiシーア派を」戦う準備ができていることを土曜日に声明を発表しましたイエメン。

「何より、私たちはHouthiと戦うための努力を統一するあらゆるチャンスを逃すことはありませんと言います。特に、スンニ派のイスラム教徒が提供するものは、」テロリストのリーダーが言いました。

「しかし、我々は戦うつもりはないいずれかが後ろから私たちを打つことができる状況です。」

広告

サウジアラビア主導の軍事同盟はHouthi軍がイエメン、アルカイダが2017年4月26日に声明で拒否された事で彼らの反テロ作戦の支援で襲撃時にいくつかの指導者やアルカイダのメンバーを逮捕したことを最後の日曜日と主張しました。

アル・ライミはまた、彼はイエメン大統領のハディ政府との停戦を作るとの交渉のためではなく、条件を設定する準備ができていると述べました。

「イエメン情勢上のすべての外部干渉を停止しなければならず、すべての米国の介入を禁止しなければならない、」アル・ライミが追加されました。

同じ文脈で、カシムアルライミは、アメリカがテロリストに入れているそれらのイエメン国民の膨大な数がアルカイダとは、組織の接続を持っていないことを確認しました。

この記事を共有します:
  • 26
  • 43
  • 69
    株式
ALSO READ   沿岸都市にHouthiの攻勢による粉々に吹き飛ばさテンサウジアラビア兵士を
 
 
マナセシェーカーやサナア、イエメンを拠点にフリーランスのジャーナリストで翻訳を回します。@Naseh_Shaker
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真では:シ... 海岸沿いの街... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。