goo

アサド:ロシアの防空システムを購入する交渉でシリア

 

アサド:ロシアの防空システムを購入する交渉でシリア

シリア大統領はアサド(AFPによる写真)
シリア大統領はアサド(AFPによる写真)
シリアは、イスラエルとアメリカの侵略に対するアラブの国を守るために、最先端のロシアのミサイル防衛システムを購入するためにロシアと交渉していると言います。

SANA - 大統領はアサドは、ベネズエラのチャンネルテレスールに発言をしました。

「それは、私たちはこのようなシステムを持つべきであることは当然だ、」シリアの指導者は語りました。「イスラエルは1948年の創設以来、それを取り巻くアラブ諸国への侵略を犯してきた」と彼は言いました。

彼は、イスラエルがシリアの首都、ダマスカスでの国際空港近くのエリアを襲ったコメントが寄せられています。

テルアビブは、過去に多くのそのような攻撃を行ってきました。進出は、しかし、2011年のアラブの国の外国担保闘志の勃発以来、数が増加しています。

3月18日、イスラエルのネタニヤフ首相は、驚くほどのアラブ国の中央部分前日にパルミラの古代都市の近くにいくつかの目標を達成していた政権による一連の攻撃を認めました。

 彼は攻撃はヒズボラのレバノンの抵抗運動に属するターゲットを狙っていたと述べ、イスラエルがグループを打つ続けると述べました。ヒズボラは、効率的にその抗テロ闘争にダマスカスを支援してきました。

アサドはまた、「私たちは、空気から任意のイスラエルの脅威やアメリカのミサイルの脅威に直面しているかどうか、(私たちの)システムを強化する目的で、今ロシアと交渉することは自然である。」と述べた
「それは本当の可能性となっていますシリアのアル・Shayrat空軍基地に関する最近のアメリカの侵略後、」と彼は付け加えました。

南東4月上旬ホムスの西部のシリアの都市の米国の攻撃は、民間人を含め、いくつかの15人が死亡し、原因、ホムスの西部のシリア州でShayrat飛行場に対して発足59のトマホークミサイルの弾幕を見ました。

ロシアの軍はシリアの防空を後押しするだろうと一日の攻撃後に語りました。

「シリアの最も敏感なインフラを保護するために、対策の複合体はシリア軍防空システムの有効性を強化し、改善するために、近い将来に実施される、」スポークスマンイゴールKonashenkovは語りました。

あまりにも先週の土曜日、ヴィクトル・オズロブ、連邦院で国防委員会の委員長は、モスクワは、それが二国間協定に一度、将来の外国の軍事侵略戦争で荒廃シリアを保護する必要が防空ミサイルシステムとダマスカスを供給することを躊躇しないだろうと述べましたが達成された。

 
 

カテゴリー

 

タグ:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISISは、シリ... VIDEO:USに裏... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。