goo

イスラエル、ヒズボラファテ110の怖いです

イスラエル、ヒズボラファテ110の怖いです



すべての兆候はシリアの報道によると、西ダマスカスのMezzeh軍事空港近く金曜日の早朝に行われたストライキは、ヒズボラへの正確なイランの表面対表面ミサイルの出荷を破壊することを目的としたことを示しています。


これは、攻撃を受けたターゲットは空港近くで、イランは、主にそう遠くないから配置されている軍用空港で、ダマスカスエリアに上陸、それは貨物機を通じてヒズボラに供給するミサイルを転送するという知識からであったクレームから結論することができますレバノンの国境。


ヒズボラ指導者ハッサン・ナスララとイランの革命防衛隊の上級司令官は、レバノンの組織は中央とさえイスラエル南部に達するとのほとんどを脅かすイラン- そう衛星誘導ミサイル(GPS)から、ミサイル、さらには正確なミサイルを受けていたことが最近発表しました本質的な施設やイスラエル国家における民間お よび軍事空港。


彼らは可能性が改善されたファテ-111またはファテ-110ミサイルに言及し、200〜300キロ(125〜186マイル)の範囲を持っているイランで生産されている多分Zelzalミサイル、ました。その弾頭は、約400キロ(880ポンド)を重量を量ります。ヒズボラは、すでにそれはイスラエル全体のKiryaテルアビブでベースや他の重要なターゲットで参謀を攻撃するために、これらのミサイルを使用する予定であることを宣言しました。


[IMG]
Mezzeh軍事空港近くの攻撃の結果


、これらのミサイルの精度はわずか数メートルの代わりに、無誘導ミサイルと数百メートルの半径内に目標を達成することができます。この理由のため、イスラエルはヒズボラの所有にかかるミサイルの数を減らすことに関心があります。ナスララの人々の手で正確なミサイルの数、イスラエルとの紛争にますます不可欠な施設を対象とし、イスラエルの領土の詳細損失を対処するための大きなヒズボラの能力が高いです。


シリアで反抗情報源からの報告によると、初期の金曜日のストライキもジャバルQasiunエリア、多くの軍事キャンプや施設が配置されているダマスカスを見下ろす山の範囲内の軍事施設が含まれています。施設が実際にマウントQasiunに攻撃された場合、それらは少なくともヒズボラの空中防衛システムにサービスを提供することを目的とシリアの野党源、ミサイルデポや対空システムによれば、可能性が高かったです。

[IMG]
ファテ-110ミサイル。正確かつ致死(写真:AP)


興味深い事実は、シリアの一般的なスタッフがストライキがガリラヤ地域の海を丸で囲んだイスラエル空軍の飛行機によって行われたが、シリアの領空に入らなかったことがその公式声明で述べていることです。シリアによると、これらの面は、ダマスカスのエリアに空港近くのターゲットに正確に誘導ミサイルを開始しました。ストライキのエリアからの画像は、多くの追加領域での爆破事件と多分死傷者があったような攻撃が実際に、正確な手段を用いて行ったことを示しています。


シリア人は、彼らがイスラエルに起因するストライキがシリア人が飛行機をターゲットに、またはその活性を破壊することなく、正常に実行された理由を説明する必要がないようにイスラエルは、その空域を入力しなかったという事実を強調することに興味があります。ストライキが実際にIAFによって実施した一方、イスラエルは全く興味や対空システムとの摩擦を回避し、飛行機を操作するように、ダマスカスエリア内のターゲットを攻撃するために、シリアの領土を入力する必要がありませんシリアの領土にロシアによります。


それは非常に正確な空対地ミサイルは数十の距離とキロ数百ものから開始し、1または2メートルの精度で目標を達成できることは周知の事実です。そこに初めて襲わF-35 IAFプレーンについてシリアの野党からの追加レポートはもちろんですが、それはIAFが使用面をした場合であっても、シリアの野党源が検出し、それを知る方法がありませんでしたと仮定しても安全です。

ヒズボラの能力を損傷する

イスラエルは、おそらく、不確実性を明確には関心を持っていない、ので、IDFは静かに保っています。別に運用情報の機密性を保つことから、イスラエルはその部分での応答を求めるような方法でシリア人の挑戦に興味がないです。エスカレーションの可能性を低減さ-一方で、シリアは、具体的には、イスラエルが責任を主張を控えている場合、彼らは、最近やっているようストライキは、イスラエルによって行われたことを発表しました。

[IMG]
:イスラエルはヒズボラがよりファテフ110出荷(AP写真)を受け取ります恐れ

ガリラヤ湖を一周しながら、イスラエルの飛行機がシリアを攻撃していたこと、ダマスカス郊外での殺人者サミールKuntarの暗殺で、すでに過去に発表されたシリアの一般的なスタッフ。そうだった。その事件においても、シリア人はストライキがミサイルによって行われたと主張しました。

アレッポでの勝利は、ロシアとイランの裏で、ダマスカス政権内とその治安部隊に自信を点眼しています。今日、彼らはそれほど敏感とイスラエルは真剣に対応するためのシリアの一般的なスタッフの約束を取る必要があります理由はイスラエルの応答のあまり恐れて表示されます。

これらは過去のような空の言葉かもしれないが、反政府勢力との戦いにおける最近の成功の光の中で、それは、シリア軍が報復のいくつかの並べ替えを実装しようとすることは十分に可能ですかゴラン高原やイスラエル北部インチ IDFは、その認識しており、そのような可能性のために準備しています。一つのことは明らかである:Mezzeh空港近く早い金曜日の攻撃による被害が大きいように思われると大幅にイスラエルの領土を標的とするヒズボラの能力に悪影響を与えるだろう。

専門家は、これはIDFは、おそらく一般市民の間で犠牲者を最小限にし、戦争が勃発する場合には、イスラエルに不可欠な設備を損傷しようとしている戦争、間の戦争の一部であると言います。これは、他の側にもヒズボラに改善され、高品質の武器を密輸する方法と手段を見つけることですよう、絶えず繰り広げしなければならないシーシュポスの戦いです。両方向かい合っヒズボラと向かい合っハマス-それはイスラエルが阻止しようとしている正確に何です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマでISILの... イラクと米軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。