goo

シリア軍は東部アレッポで大規模運用を開始します

2017年1月18日午前11時11分

シリア軍は東部アレッポで大規模運用を開始します
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊がal-バブとデイルHaferの町の解放のために地面を舗装するKuweires空軍基地の近くにより土地のうち、ISILのテロリストを駆動する東アレッポの大規模攻勢の新鮮なラウンドを開始しました。

軍の男性はKuweiresの南にそれらの抗ISIL運転を開始し、A'abadの街の制御を取ることができました。

軍の兵士もRASMアル・アラムとアレッポ州のアル・Moshrifeh東の町でテロリストの防衛線を突破できました。

軍の大砲やミサイルユニットが継続的にアレッポの田園地帯にISILの集会を標的にされています。

シリアとロシアの戦闘機は、戦場に援軍を派遣からISILを防止するために、アレッポ県の東の部分で偵察飛行を行っています。

軍事筋は、軍が反ISIL操作に参加し、地域のISILの最後の拠点の制御を取るために地域アレッポの東に機器や兵士の多数の大容量を派遣していると述べました。

また、シリアとロシアの戦闘機は、過激派に大きな犠牲を負わと自分の車の大船団を破壊し、火曜日に東アレッポでISILの集まりや動きに戦闘出撃の数十を行いました。

ロシアの爆撃機は、いくつかの車を破壊し、彼らの乗組員を殺害、東アレッポと西洋ラッカ間ISILの軍用車両の車列を狙っ。

シリア軍の航空機は、過激派の数を殺したり負傷、デイルHaferとアル・バブの町の近くにISILの防衛ラインを打ち砕きました。

軍事筋は、シリアとロシアの戦闘機の重い空気攻撃はアル・バブとデイルHaferを解放する東部アレッポ軍の大規模な操作の概要と、その人気の同盟国であったことを言いました。    

木曜日に、ロシアの戦闘機が武装勢力に大きな損失を負わせ、西部と南部アレッポでのテロリストグループのJeishアルファタハの連立の位置や集会の上にいくつかの戦闘出撃を行いました。

ロシア空軍のジェットの大艦隊は、木曜日の夜に南部ラタキアでHumeimim空港から離陸し、西と南アレッポでのテロリストの位置に比べていくつかの空爆を行いました。

戦闘機は、具体的にIzza、アル・マンスール、およびアレッポ市のカーンアル'Assal南・西」Rashedeen 4郊外、Dahretで防衛ライン「テロリストをターゲットに。

戦闘機にはカーン頭曼単于町にイドリブ市から主要道路に沿ってサイトの数を打つ、州の南部にJeishアル・ファタハの位置をターゲットに。

テロリストグループが襲撃に重い死者数を負いました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ロハニ:アレ... 惑星で最高の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。