goo

トルコ副首相:ソリューションは、シリアをアサドを渡します

トルコ副首相:ソリューションは、シリアをアサドに渡します

このポストはもともとに掲載されていましたこのサイト

almasdarnews.com

(マナー)シニアトルコの当局者は、彼の国はもはやシリア大統領アサドのないシリアには何の合意も主張することはできないと述べました。

メフメットSimsekは副首相は、シリアのほぼ6年間続いており、数十万人の人々を殺した戦争のための非難が「直接アサド」であることを発表しました。

Simsekは、トルコはシリアに「地上の事実が劇的に変化している」「現実的」としなければならないこと、しかし、と述べました。

 

「だから、トルコはもはや、あなたが知っている、ということアサドない溶液を主張することはできない "と彼は言いました。

Simsekはまた、トルコは来週予定さとアスタナ、カザフスタンでトルコ、ロシアとイランが主催シリアの和平交渉のための「期待」を持っていると述べました。

この記事を共有:

読み取りも  シリア政府は復興努力アレッポを強めます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティラーソン... devacle自由シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。