goo

アル・フーシ氏: アラブ正常化者たちは、ガザでの犯罪加害者を「平和の鳩」と表現した。




 2024 年 3 月 21 日木曜日 - 06:32 GMT


イエメンのアンサール・アッラー運動の指導者、アブドゥル・マリク・バドル・アルディン・アル・フーシ氏は、敵であるイスラエルがアメリカと提携して行っている大量虐殺は組織的で研究され、承認された政策であると述べた。


世界 - イエメン

アンサール・アッラー運動の指導者は、今日木曜日の演説の中で、ガザ地区におけるイスラエルとアメリカの侵略に関する最新の展開について次のように付け加えた。それらは全人類にとって危険を意味します。」


アバ・アル・マリク・アル・フーシ氏は、「ガザでの恐ろしい犯罪は米国の醜さを明らかにし、他民族に対する米国の行為の深刻さについて警鐘を鳴らしている。米国が支援する大量虐殺は道徳的退廃と人道主義の証しである」と強調した。文明世界をリードしていると主張して多くの人を騙してきた国の破産だ。」


アル・フーシ氏は、ガザでの犯罪は、犯罪と傲慢に基づいた米国の暗い過去を忘れている世界の人々に思い出させ、米国は世界で唯一原爆を使用した国であると指摘した。民間人に対して。」


同氏は、ガザの悲劇はアメリカとその手先である「イスラエル」についての真実を明らかにするのに十分であり、ガザへの侵略は世界中のイスラム教徒にとって恥辱であると指摘した。


アル・フーシ氏は、ガザでの援助が必要な割合は100%に達しており、これは世界でも前例のない割合であると述べ、敵がガザに入る数少ない援助トラックや物流センター、その他の支援トラックへの標的を増やしていると指摘した。特に最近クウェートのラウンドアバウトで起こったことに取り組んでいます。」


アンサール・アッラー運動の指導者も、シオニストの敵がガザ住民に対する武器として飢餓を利用していることを確認し、アメリカ人は証拠がないと主張し、国連からの警告報告にもかかわらず飢餓戦争を軽視すると主張した。国や組織。」


アル・フーシ氏は、「ガザの悲劇的な光景は語られるべき物語ではなく、むしろ、心を残した人々の良心を呼び覚まさなければならない悲劇と苦痛である。」と語った。


健康状況に関して、アンサール・アッラー運動の指導者は、「今週、敵はガザ市のシファ医療複合施設に対して新たな攻撃を開始し、ガザの健康状況は敵であるシオニスト政権の攻撃の結果、あらゆる基準からみても悲惨である」と述べた。医療システムの破壊だ。」


治安状況について、アル・フーシ氏は「敵はガザ地区の治安状況を混乱させ、混乱を広げ、ガザ地区の直接管理を回復しようとしている」と述べ、ガザ地区のムジャヒディーンが勇敢に戦闘を続けていると指摘した。 」


アブドゥル・マリク・アル・フーシ氏はまた、敵であるイスラエルは徴兵制を通じて兵士の損失を補おうとしているが、パレスチナ人に対して最も憎悪を抱いていると考えられているグループからの大きな拒否に直面していると指摘した。ガザへの支配を強化することも、捕虜を取り戻すことも、ムジャヒディーンを排除することも、勝利のイメージを獲得することもできていない。」


同氏は、敵イスラエルの経済状況に影響を与えたものの中に、敵が「エイラート」と呼ぶウンム・アル・ラシュラシュ港の混乱があったと指摘した。


アル・サイード氏は、ラダー市で今週起きた事件は治安要員を標的にしており、その結果、治安要員2名が殉教したと述べ、一部の治安部隊の反応は攻撃的で野蛮かつ違法な行為であり、爆撃もあったと述べた。この悲劇により、住民の何人かが殉教、負傷し、家屋が損傷し、一部が取り壊されました。


同氏は「我々は関係当局に対し、攻撃に関与した人々に対して措置を講じ、被害を受けた人々への公正かつ包括的な補償の提供を加速するよう直ちに指示した」と指摘し、個々の犯罪者に対する懸念、遺憾、苦痛があることを強調した。違法で容認できない行為。


同氏は、治安機関やその他の機関に所属するあちこちの人物から発生する個々の違反や攻撃は、不正や侵略を伴う違反であり、犯罪ではないことを考慮して、内務省が緊急に対応し、直ちにこれを実施するために動いたと説明した。これらは私たちを表現するものであり、私たちの道徳、宗教、価値観の一部ではありません。


同氏は、当局はこれらの違反行為の防止と防止に常に努め、実際の履行を完全に管理し、発生した違反や違反を緊急に是正することに懸念と責任を負っていると指摘し、


ラダー州とアル州の人々の高い意識を称賛した。というのは、敵はその事件を利用して国内問題を引き起こすために利用しようと熱心であり、あらゆる努力をしていたからだ。


同氏は、ラダアの人々の立場は意識的で、名誉あるものであり、責任あるものであり、公正な手続きを認識したとき、敵や憎しみを持つ者たちと戦う機会を逃したと述べ、イエメンの血は我々にとって大切なものであり、我々はイエメンの血を確実にするためにいかなる努力も惜しまないと指摘した。血、名誉、財産は守られ、ラダアの人々は私たちの家族であり、息子であり、兄弟であり、私たちはそこで起こった出来事に苦しんでいます。


同氏はさらに、「米国国務省が不幸なラダア事件を非難し、敵であるイスラエルから扇動的なコメントが寄せられたのは良いことだ」と付け加えた。


彼はまた、ラダアで起こったことに関する敵のあらゆる努力を考慮して、サウジの資金提供を受けて、ラダアに関するアメリカとイスラエルの立場の枠組み内で動いた。彼らはラダアの人々のことなど気にかけていないし、イエメンの人々のことも気にしていない。 、そして彼らは彼らを絶滅させようとしました。


同氏は、敵のラッパ文化は彼らの学者の一人によって表現されており、さらに100万人のために2500万人のイエメン人を絶滅させることに異論はなく、絶滅文化の信奉者は気にも留めていない、と述べたことを指摘した。彼らはガザで何が起こっているのか、9年間に渡って我が国の人民に対して行われた虐殺についても全く関心を持たず、まるで敵のラッパのように彼らは我が国の人民に対する犯罪を正当化し、ある者は参加し、ある者は虐殺を支持し扇動したイエメン国民の意見を述べ、「敵がワニの涙を流すとき、彼らは何が起こるかについて我が国民のことなどまったく気にしておらず、彼らのあらゆる努力はパレスチナ人民の抑圧に対するイエメンの立場を歪めることにある」と指摘した。


同氏は、敵は我々の親愛なる国民がイスラエルの敵のために行動するのを思いとどまらせようとしており、傭兵に対するトランペットの立場は米国の立場とイスラエルの扇動と一致していると述べた。


同氏は続けて、「アメリカ人とイスラエル人への対応は、彼らを黙らせる形で、私たちの家族、愛する人たち、そしてラダーにいる兄弟たちに任せる」と述べ、アメリカの立場はイスラエルの犯罪を守ること以外には関心がないことを強調した。ガザとパレスチナ人民を支援するあらゆる運動を制限する。


アブドゥルマリク・バドル・アルディン・アル・フーシ氏は、アメリカ人は歴史上最大の殺人者であり破壊者であり、イエメン国民が殺害された一方で、あちこちの問題に対して同情的なふりをする良識を彼には持ち合わせていないことを認めた。さまざまな州でアメリカの爆弾による大量虐殺犯罪が発生した。


彼は、傭兵の中にはアメリカ人の代弁者であり、イスラエル人の代弁者でもあり、アメリカ人の言ったことをオウムのように繰り返すが、言語は現地語とアラビア語であり、アメリカ人の代弁者たちの血なまぐさい残忍な犯罪歴があると説明した。全県で知られています。


「アメリカの代弁者たちに言いますが、ガザに対するあなたの役割はどこにあるのでしょうか?競争して、より名誉ある立場に就いてください。誠実な意図であると主張するあなたの意図を持って立ち上がってください...ガザは常に他の立場を歪曲したり阻害したりしようとするのではなく。」


同氏はさらに、「私たちには、間違いを犯し罪を犯した人々の間違いを認め、彼らを罰し、彼らから正義を得る勇気がある。占領下の行政区で犯された犯罪に対して、その勇気があるだろうか?私たちはより懸念している」と強調した。アメリカ人、イスラエル人、連合、そして連合の代弁者や代理人よりも、私たちの大切な人々のことを。」


分類:
キーワード:


関連リンク





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハメネイ師: ... ヘンリー王子... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。