シリア陸軍、ヘスボラ、米国の支援を受けた武装勢力からの撤退をめざす決定的な戦闘準備 - メディア

この投稿は当初このサイトに掲載されました

southfront.org

寄付する

ファイル画像:Sputnik / Mikhail Voskresenskiy

イスラエルのメディア関係者は、ヨルダンのメディアによると、ヒズボラとシリアのアラブ軍(SAA)の他の連合軍は、タンフ川とツルフ周辺の地域での存在を強化するために努力していると語った米国主導の連合とその代理軍。プーチン大統領は、シリアとヨルダンの国境付近の米国が支援するシリア自由陸軍(FSA)との戦いを開始する準備を進めているとされている。

Al-Hajによると、Jaysh Usud al-SharqiyaはDumeir道路にSAAの護衛を見た。武装勢力には、武装車に加えて15台の戦車、8台のGvosdika自走砲、8台の130mm砲、20台のトラック、15台のバスが含まれていたとされる。

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="670" height="60"></iframe>

この船団の目的地は、ヨルダン国境付近のスエイダにあるアル・バディア・シャシャ(Al-Badia al-Shamia)で、これらの民兵が最近捕獲したポイントを安定させるためだった。「現在、ISIS組織の最前線では政権が忙しく、おそらくこの問題は大規模な軍隊を現在の砂漠に送り込むように政権を押し進めない最も重要な理由の1つである」

アルハジ氏によると、SAAの運営「グランド・ドーン」は失敗した。Al-Hajは、SAAが到達したいと考えていたすべての領域を獲得することができなかったと考えています。

SAAの筋によれば、アルハジ氏は、ISISと戦うためにスハーナ前線に再配置されている間、第800大隊に所属していたことを確認した。護送隊はシリアとヨルダンの国境での運航に参加する予定ではなかった。

親政府の情報源によると、SAAは、「グランド・ドーン」運転の開始時に宣言されたすべての目標を既に達成している。SAAはシリア・イラク国境に達し、シリア・ヨルダン国境の広い範囲を確保し、タンフ地方の米国主導の連合軍を隔離した。これらの進歩により、政府軍は、シリアの首都ダマスカスを確保し、カイラムの東にあるジェイシー・イスラムを包囲し、ダマスカスの田舎のザザ・トライアングルとスワイダの田舎のズルフとの間の全域を解放した。

寄付する

https://southfront.org/syrian-army-hezbollah-preparing-for-decisive-battle-to-clear-at-tanf-from-us-backed-militants-media/から