goo

モスクワ:ワシントンはシリアのテログループから「穏健な野党」を分離しませんでした

モスクワ:ワシントンはシリアのテログループから「穏健な野党」を分離しませんでした

22
 

モスクワは、SANA-ロシアの外務省報道官マリアZakharovaは、ワシントンはまだシリアのテログループから「穏健な野党」を分離しなかったことを明らかにしました。

「米国はアレッポ東部地域への人道援助を提供するために、カステッロ道路から離れて、その力を引き出すためにシリアの武装反対を強制することができなかった、「スプートニクは、新しい機関が追加、記者会見での発言としてZakharovaを引用しました彼女の国ということ "それはテロリストがこれらの地域を残す義務付けるためにサポートされていたものへの影響を使用するために、外国の側面に依存しています。」

彼女は、テロ組織が人道援助を受けてから人々を防ぐため、東部アレッポでの人道状況は非常に困難であると付け加えました。

「シリア政府は、今日施行された人道一時停止中アレッポの東地区の外に出たいという願望を持っているすべての人々の安全を確保するため、その準備を肯定、「Zakharovaは言いました。

彼女がシリアにイラクでモスルを逃れるISISのテロリストを送信するためにいくつかの側面の計画は犯罪とみなされていることを確認しました。

Zakharovaはモスクワがシリアのトルコ行為を心配していると付け加えました。

マゼン

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルドアン政... 米国はテロリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。