goo
不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

マウラヴィナスララ:トルコは/アレッポ以上が主要な勝利を戦うDaeshをサポート

マウラヴィナスララ:トルコはどの国/アレッポ以上が主要な勝利を戦うDaeshをサポート

フルスピーチ。

  • ニュースコード:800334
  • 出典:アル・アヘドニュース

マウラヴィナスララもDaeshは最近生き2トルコの兵士を燃焼を通じて犯し凶悪犯罪を非難しました。彼は、全世界中のトルコは、世界のどの国よりも多くのDaeshのサポートを提供していることを知っていることを想起しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) -ヒズボラ事務局長彼のエミネンスマウラヴィハッサンナスララは、金曜日に彼は様々な地域や内部のタイトルに取り組んでいる演説を行いました。

ヒズボラの大学生の何千ものアドレッシング、マウラヴィナスララは高貴預言者と彼の孫イマームサディク[PBUH]とイエス・キリストの誕生の祝福誕生にわたってイスラム教徒、キリスト教徒とすべてのレバノンを祝福しました。

並行して、彼のエミネンスは南ベカーのシリア、イエメン、イラク、ガザおよび他の分野でのフロントラインでレジスタンス戦士に感謝を拡張しました。

別のレベルでは、彼は「あるため数分以内にすべての家に放送される人権侵害の過去数年の間に起こったとしてイスラムがメディア歪みを施していない。」ことを見て

メッ センジャーのいわゆるで密封されているフラグを発生させ、「[ISIS」/「ISIL」グループいいえ歪みが武装グループ、特に「Daesh」テロリスト のためにアラビア語の頭字語]で何が起こったかのように数十年にわたって起こっていません」アッラーは、「マウラヴィナスララが追加されました。

彼はまた、テロリストグループ、主にDaeshは、彼らの犯罪を実行するために恐ろしい手段を表示するさまざまなレベルでの大虐殺を犯したことを述べました。「この虐待にわたって沈黙している彼はアッラーの宗教とその使徒の歪みのパートナーです。」

「ワッ ハーブ派の教義は、預言者ムハンマドの誕生を認識しません。その学者が、彼らは拒否し、無神論者として、それを祝うすべての人々を考慮する程度に行ってき ました、「彼がいることを指摘した「今年のホリデーは、すべてのイスラム教徒スンニ派とシーア派で知られています。」

ヒ ズボラSecreatry一般によると、「私たちの宗教と私たちの預言者Mohamamdは[PBUH]大幅に最後の年以内に虐待されてきた。彼らはこの 宗教の名の下に自分の罪を犯しているのでTakfirisは、私たちの宗教と私たちの預言者を虐待してきた人たちであり、この預言者。Takfiris 「残虐行為は人道、文化的レベルで実際の虐殺されています。」

レジスタンスのリーダーもWahhabisは、預言者ムハンマドののお祝いを爆撃し、腕の力によって彼らのイデオロギーを課すことを求めた方法を思い出しました。「聖なる預言者のお祝いになります間違いなくクリスマスのお祝いを拒否した者。」

彼のエミネンスは、このような行為を非難するすべての側面を促したとして、彼はこれらの行為を非難することは、私たちの毎日の責任であるべきであると私たちは私たちの声を上げなければならないことを強調しました。

「彼らの犯罪、殺人、ケージに燃え、...とイスラム、キリスト教の歴史にリンクされている他の宗教サイト、すべての破壊。それは、包括的な大虐殺だ」と彼は警告しました。

応答では、マウラヴィナスララは、我々は、単語を言う文章を書き、拒否し、そのような犯罪を非難する意見を表明するために、道徳的、宗教的、歴史的な責任を持っていることを確認しました。「お母さん残る人はこの宗教に対する犯罪のパートナー[イスラム教]は、 "と彼は付け加えた。「

同 じような文脈では、マウラヴィナスララはの話、つまり西洋とアラブのメディアにあまり普及されている用語があると述べました"イスラム」テロ、 "過激"イスラムと「イスラムイスラム国家」Daesh及びません。これは、メディアや心理戦に影響を与えている。 ""テロリストグループが。これは、メディアが使用して主張して来ます"

一方、彼のエミネンスはしっかりとシリアの子の女の子をsuicidingの凶悪な行為を非難しました。

「それは自殺攻撃に小さな子供たちを活用したり、今日。犯罪者は、イスラムのイメージを傷つけるされている2つのトルコ兵士の燃焼に類似殺人を行うことが受け入れられない」と彼は言いました。

また、マウラヴィナスララは「そのモンスターは、彼が神に彼を恐れ小さな子供を送ったと言うことは、その後登場しました。」と強調しました

「世界のみんなとeveyイスラム教徒は、ダマスカスの警察署で自爆テロを実行するために子供を送った刑事と野蛮なモンスターを非難すべきです。」

最新の事件は、ヨルダン政府が警告する促すと同じイデオロギーを運びテロリストや武装グループをサポートするために、停止中に確固たる地位を取らない場合はアル・Karkでヨルダン警察に対するDaeshの攻撃についてコメントし、彼は疑問に思いました。

彼のエミネンスもDaeshは最近生き2トルコの兵士を燃焼を通じて犯し凶悪犯罪を非難しました。彼は全体の広い世界がトルコは世界のどの国よりも多くのDaeshのサポートを提供していることを知っていることを想起しました。

「ト ルコの人々はDaesh用として決定的な位置を取るために招待され、「彼は腕やお金、トルコ政府は、その人はそれが油を介してDaeshをサポート方法を 認めることを望んでいない」と指摘し、強調表示され、どのようなすべてのエルドアン首相は、テロリストのために提供してきました。 "

マウラヴィナスララは言うようになった: "。イスラム教は、そのような行為を行うために私たちを指示していない被害を受けたものは、私たちの同盟国であるかどうか私たちは、[これらの行為に対して] [私達の]声を上げなければなりません。」

シ リア軍とアレッポでの同盟国によってsored最近の勝利に関しては、彼のエミネンスは、どのような最後の数ヶ月でアレッポで起こったことは年間シリアで 最も残忍な戦いの一つである」と強調した。アレッポの西の戦いは数万人が含まれて世界のさまざまな部分から過激派の。それはアレッポの転覆を目的とした 日々の連続の戦いでした。」

最も厳しいの一つは、地域が年間で見てきた戦闘として彼はまた、シリア第2の都市での戦いを説明しました。

「ア レッポの戦いは、他の陣営の主要な敗北の一つであり、それは反テロのフロントと私たちのキャンプのための重要な軍事的発展のための勝利である。しかし、こ れは紛争の終わりを意味するのではなく、むしろそれだったスキーム政権が終了した追放しようとしている、「マウラヴィナスララが追加されました。

彼 はアレッポでの戦いのために提供されるサポートと動員は、金融や物流のレベルで数十億ドルの費用がかかることを発表しましたように、マウラヴィナスララこ の驚くべきは、設備や機能のサポートは、以上のパレスチナ人のために、全アラブ世界が提供する額超えています60年の期間。

一方、彼のエミネンスは、アレッポ、シリア政府の勝利は記述し、紛争の政治的解決の道を開くことができることを保証し

、「我々は分野での成功を強化すべきであるし、政治的に、「彼は付け加え、強調
、これが最後につながる可能性が考えられて政治的手段を通じてシリア紛争の。

彼はまた、彼はアレッポでの戦いについての虚偽のキャンペーンを開始したと述べたことが虚偽の報道で激しく非難しました。「レバノンでの7月の戦争から子供や荒廃が写真とは、「イスラエルの"ガザ侵略はアレッポの子であると主張した。彼らはさらに、彼らはアレッポにあることを主張イエメンの子どもたちを飢えから写真を持ってきました。」

並行して、マウラヴィナスララはイエメンの子供たちの何千人もがサウジ遮断の結果として、飢餓で死亡している間アレッポの子供たちのどれも飢餓で死亡していないと述べました。

彼は「過激派が街を逃げたように、すべてが先週、民間人は、アレッポの東から出て行った。」、継続しました

彼は「Daeshまたはアル=ヌスラ戦線のいずれかが入力され、彼らは民間人や戦闘機が出るか、逃げることを許可されている中で、その戦いに勝利したこと都市はありますか? "、尋ねました

シリア軍やその同盟国は、人口動態の変化を確立しようとするすべての請求反論、彼のエミネンスは、武装グループが起こった人口動態の変化の背後にあったことを詳しく述べました。「他の宗教またはそれらが制御エリア内の他の政治的所属のない人はありません。」

彼はまた、アレッポの住民はDarayaのものとして返されますのでご安心ください。

彼はまた、サウジアラビアと米国の両方が任意の政治的解決をブロックしようとしたことを思い出しました。このように、彼のエミネンスによれば、どのようなアレッポで得点されていたことはシリア軍とその同盟国のための主要な成果です。

「信用はシリアの指導者、軍と戦うために決定をした人に行く。シリアの同盟国が助けを申し出たが、シリアは、自分たちの国の将来と地域全体を作成しているものである、「レジスタンスのリーダーは強調しました。

い くつかの国は、シリアのファイルを扱うには現実的になってきているという事実を出身、マウラヴィナスララは、武装グループは、都市とそのを標的とするよう に努めてまいりますので、次の段階は、アレッポとその近郊の都市での勝利を統合に焦点を当てされることを強調しました郊外。

レバノン国内の政治的前面に移動し、ヒズボラ事務総長は、レバノン内閣の政策声明の方法にはハードルが存在しないことを保証しました。
しかし、彼は単に選挙政府としての地位を考慮しないよう政府に促しました。それは任意のインポテンツや過失を正当化するために選挙の政権であることの言い訳を使用してはならない」政府はすべてのレベルの人々に向けて、完全な責任を負担しなければならない、彼がいることを指摘した"。"

マウラヴィナスララも、この政府が制御されているという申し立てを拒否しましたヒズボラによって。抵抗運動は、唯一の新しいレバノン政府は、すべての人生の歩みからの人々を表していることを確認したいと考えています。」

ヒ ズボラの政府」とヒズボラは、国や機関の制御をつかむしようとしている"いくつかは、これがあることを主張したい」。これらは、いくつかの無力と弱い当事 者が背後に隠すことが虚偽の主張である。私たちも、国の制御を押収したくありませんすべての政治勢力と当事者がそうするように私たちを求めるなら...誰 が困難のこの量に面した国の責任を背負うことを受け入れることはできない」と彼は語っています。

選挙法に関しては、マウラヴィナスララは、ヒズボラは比例に基づいて選挙法をサポートしていることを改めて表明しました。

しかし、彼はそれが考慮されなければならないいくつかの締約国の懸念を理解するように彼の党は、対話に開放されていると述べました。「我々は、1960年選挙法への復帰をバックアップしません。」

「私たちの国は政治・安全保障の安定性の状態に入っている。私たちは、次の議会選挙を待っているとテロリストグループが彼らの敗北を超える怒っているので、我々は、セキュリティや政治レベルで警戒しなければならない。この国の未来はみんなの協力にかかってと理解。"

マウラヴィナスララはまた、それが壊滅的な影響から運ぶものとアヤトラシェイク伊佐カセムの家を突進するバーレーン政権とその支持者の愚かで危険な試みを非難しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ:マウ... マウラヴィナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。