goo

S.アラビア、カタールは、相互侮辱漫画の戦争に従事します

2017年5月31日午前2時38分

S.アラビア、カタールは、相互侮辱漫画の戦争に従事します
テヘラン(FNA) - カタールの国営報道機関がイスラム」との緊張を煽るために彼らの試みのために米国、サウジアラビア、およびその従属国を批判するよう首長を引用した後、リヤド、ドーハ間の漫画の戦争は相互の侮辱になっています電源」イラン。

七 日カタールの首長の発言後、サウジのメディアはまだKhadimアルHaramainアルSharifainの(使用人としての地位を考慮し、サウジ国王 サルマンの漫画を放出することにより、カタールメディア応答を行っているさまざまな侮辱の社説や漫画をリリースしていますサウジアラビアのイスラム教徒2 つの聖地)。

先週の木曜日、記事は「イスラムの力」イランとの緊張を煽るために彼らの試みのために、米国、サウジアラビア、およびその従属国を批判するよう首長を引用し、カタールの国営報道機関に登場しました。

ポストはまた、彼の国が緊張する中、クウェート、バーレーン、エジプト、サウジアラビア、およびアラブ首長国連邦からの大使を引き出すたことを言うようにカタール外務大臣を引用し、政府機関のTwitterページに登場しました。

カタール政府はすぐに国家機関がハッキングされたこととエミールと外務大臣に起因する発言がなされていなかったと述べました。

いくつかのより多くの回を、提供された公式の否定は、あまりにも、それにもかかわらず、ペルシャ湾岸のアラブ諸国の間で新興から広がる亀裂を止めることができませんでした。サウジのメディアは悪意特に彼らはリヤドでのイベントの公表-くらいと贅沢なシリーズでイランに対する「団結」のショーを上演しようとしていた時に、他のアラブ諸国を「裏切った」を有するのそれを非難、カタールを攻撃しました。

サウジアラビアとアラブ首長国連邦はまた、カタールのウェブサイトや放送局を遮断しました。

カタール外務大臣モハメド・ビンAbdulrahmanアル・タニは、後に国が中に標的にされていたと述べ、「我々が直面するだろう敵対的なメディアキャンペーン、。」彼は言論統制に言及していました。

中東・アイ、アラビ21、アル・アラブアルジャディドとアル・ジャジーラを含むカ タールのメディアは、状況に耐えることができなかったと彼らはまた、米大統領ドナルド・トランプとの会談で王サルマンの漫画を解除することにより、相互の 動きを取りましたエジプト大統領のアブドルファッターフ・アッ=シーシー彼らはテロや過激を戦うためのセンターを発足されたとして。

 

この漫画では、トランプやシシィと一緒にキングサルマンはオーブに手を入れています。私達がリコールされています:漫画下記のキャプションが言うように悪の勢力を引用しています。

悪の一つは言う:中東におけるその他の混乱。もう一つは、こう述べています。より多くの子どもたちが殺されます。そして第三は言う:ああ...より多くの人々を殺します。

 

サウジアラビアのアル・Eqtisadiah新聞は中東アイKhadimアルHaramainアルSharifainを侮辱したことを言って、漫画への怒りの反応を示しました。

二日この漫画の前に、カタールのアルジャジーラのニュースチャンネルは、アルアラビーヤのニュースチャンネル上で偽のニュースを解放キングサルマンとシシィに似た二人を示した漫画を公開していました。

 

サウジアラビアや他の湾岸協力会議(PGCC)メンバーは、アル・ジャジーラは漫画を省略し、それがサウジ国王を侮辱するつもりはなかったことを発表しましたように激怒成長しました。

カタールのメディアによる措置は、過去7日間でサウジのメディアによると同様の行為に反応していました。

アル・リヤドの新聞はカタール首長と「(ペルシャ)湾協定」が書かれており、その分岐の1つは、斧で木を自分自身を切断されたカタールでされている木の漫画に対する侮辱社説を発表しました。

別の漫画は、それ自体を刺すれるスコーピオンの形状にアルジャジーラのニュースチャンネルを示しています。

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスルでISIS... シリア軍は世... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。