goo

シリアで過激派との激しい衝突で殺さ二つのロシアの軍事顧問 - メディア

2017年5月22日 - 3603ビュー

 

シリアで過激派との激しい衝突で殺さ二つのロシアの軍事顧問 - メディア

 708 202 Lのシェア0 0     

 
 912 寄付
シリアで過激派との激しい衝突で殺さ二つのロシアの軍事顧問 - メディア

ファイルイメージ

二つのロシアの軍事顧問-キャプテンユージンコンスタンティノフと主要アレクサンダー・スクラダン-によると、シリアの武装勢力との激しい衝突で殺害されたレポートロシアのメディアインチ 事件は容疑者5月3日に行われました。

レポートのソースは、ロシア国防省から受信した一部の文書を引用事件を報告したベテランの組織「腕で兄弟」です。

報告書によると、コンスタンティノフはシリアの兵士が顧問に火カバーを提供停止し、地域から撤退したときに彼の怪我の対応を救出しようとしました。シリア軍が失われたポイントを復元すると、ロシア軍の軍人が死亡しました。

報告書は、コンスタンティノフ計画に積極的に関与していた、戦争で荒廃した国のテロリストに対する軍事作戦を行っていることを付け加えました。彼はまた、シリア軍の訓練に参加しました。

 708 202 Lのシェア0 0     

 
 912 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!2017年5月22日にRaqqah田舎で軍事情勢(シリア地図更新)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレッポ州でI... 「不法武器を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。