goo

米国は北朝鮮を禁止する計画、南は許可された当局者を招待する

金2018年2月23日06:30 AM
ドナルド・トランプ大統領は、2018年2月22日、ホワイトハウスのルーズベルト室で国家と地方の関係者との会談中に話します。(写真提供:AFP)ドナルド・トランプ大統領は、2018年2月22日、ホワイトハウスのルーズベルト室で国家と地方の関係者との会談中に話します。(写真提供:AFP)

米国は、平壌が主要ライバルのソウルと引き続き平和を追求しているとしても、大量の制裁措置を発表するとされる。

ドナルド・トランプ米大統領は、核とミサイル計画について北朝鮮政府に圧力をかけようとしており、これまで「北朝鮮に対して最大の新たな制裁措置」と記されているものを金曜日に発表する予定だ。匿名の状態でロイターに語った。

トランプは、保守的な政治行動会議への真夜中の演説の間に新しい措置について話すことが期待されており、財務省は、当日の後半に詳細に入るだろう、と公式によると。

北朝鮮は、既に多数の厳しい国連やその他の国際制裁を受けており、ワシントンが武器プログラムを停止させようとする圧力キャンペーンに抵抗している。同国は武器プログラムの開発を、域内の攻撃的な軍事的プレゼンスが相当に高い米国を含む、外国の侵略に対する抑止力として維持することを誓いました。

マイク・ペンス副大統領は、2週間前に東京から韓国に向かう際の新たな制裁の計画について話していた。

北朝鮮の冬季オリンピックの開会式に米国代表団を率いたパンスは、北朝鮮指導者の高位の代表団と秘密裏に会談することを計画していたと伝えられていたが、米国国務省。この取り消しは、Penceが制裁について発言した後に起こったものとみられる。

米国副大統領は、北京オリンピック中に北朝鮮当局者と会うための機会をいくつか放棄するという批判に対して、木曜日に再び平壌に対する厳しいレトリックを使用した。北朝鮮の金正日(キム・ジョンウン)総書記の金ヨジョン(キム・ヨジョン)長官は、平壌(ピョンチャン)の開会式で近くに座った。

金正日(キム・ジョンウン)北朝鮮指導者のマイク・ペンス副大統領と金ヨジョンは、2018年2月9日、韓国の平壌で開催される冬季競技大会の開会式を見守っている。 AFP)

北朝鮮が冬季オリンピックに参加する意思を表明した先月から、金正日(キム・サムスン)の姉妹による歴史的訪問をもたらした決定で、ムン・ジェイン大統領北朝鮮を訪問した。

両国は1953年の朝鮮戦争の終結以来、重武装国境で隔てられていた。

南朝鮮の公式訪問による北朝鮮の公式訪問

一方、ソウルは、日曜日、平壌(ピョンチョン)で開催された冬季オリンピックの閉会式で、現在米国と南で承認された別の高級北朝鮮当局者の訪問を承認したと発表した。

北朝鮮の与党労働党中央委員会副議長の金泳三(キム・ヨンコール)副議長は、韓国への代表団を率いる。また、代表団は月会談を予定している。

金正統(キム・ヨンコル)総書記の北朝鮮代表(AFPファイル写真)

同氏はこれまで、北朝鮮の諜報機関の首席代表だった。ソウルは、2010年の韓国海軍艦艇の沈没により、46人の船員が死亡したと非難した。

北朝鮮の統一部は、「過去の、あるいは誰であるのか」ではなく、北朝鮮の当局者との対話に焦点を絞る方針を明らかにした。

「現在の困難な状況の中で、我々は朝鮮半島の平和と南北関係の改善が、過去または彼らではなく、訪朝した北朝鮮当局者との対話から得られるかどうかに焦点を当てることにしたメディアブリーフィングに語った。

金泳三(キム・ヨンコール)大統領は、金泳三(キム・ヨンコール)大統領が北朝鮮の核問題を「正しい人物」と訴えていることを明らかにした。

金泳三(キム・ヨンジュン)大統領は、南北関係の最高責任者であり、軍事緊張の緩和、南北関係の改善、脱核化など様々な問題を議論する正しい人物として受け入れられている」と述べた。ホー。

彼の訪問は、金曜日の後半に韓国に到着する予定のトランプの娘、イワンカの訪問と一致する。彼女は月と晩、冬季オリンピックの閉会式で夕食に出席する。

月の事務所は、米国と北朝鮮の当局者がそこで会う公式の機会はない、と語った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア平和の... 著者ノーマン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。