goo

南西ダマスカスでシリアの兵士との衝突で殺した20以上のテロリスト

2016年10月25日
 
南西ダマスカスでシリアの兵士との衝突で殺した20以上のテロリスト
 
テヘラン(FNA) - 西Ghoutaで官職に彼らの攻撃はシリア軍の部隊や人気の力によってはじかれたようにテロリストグループは、少なくとも23の反政府勢力を失いました。

シリア政府軍が武装勢力に23の死傷者を負わとTakfiri基の少なくとも3戦車を破壊、カーン・アル・Sheih-デイル・アル・Khabiyehの道路に沿って、その砦にテロリストグループの攻勢をオフfended。

衝突はデイル・アル・Khabiyehの南西部の田園地帯にアル・ジワン周辺に発生しました。

一方、シリアの戦闘機は東ダマスカスのアル・Reihanの町の近くJeishアル・イスラムのセンターを打ち砕きました。

日曜日に地域の関連する動向では、(旧アル・ヌスラとして知られている)ファタハ・アル・シャムはフロントヘビー軍の空襲で重い死者数を被ったと西洋Ghoutaでカーンアル・Sheih近いキー農場からの撤退を命じました。

シリア軍の兵士は重くファタハ・アル・シャムの位置を打ち、過激派に重い死者数を負わせ、アル・Bawayehファームを捕獲しました。

シリアの戦闘機「エア・サポートによってバックアップされたシリア軍の男性はさらにカーンアルSheihの南西脇腹に前進を作り、ノンストップの戦いの時間後の地域におけるテロリストの上に勝ちました。

アル・Bawayehファームと地域カーンアルSheihの南西部の制御を押収した後、軍は東南アジアから前進するために都市の反対側に新たな力を導入しました。 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支持率91% テロリストは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。