goo

サウジ決定的嵐..シーンは裏返し

サウジ決定的嵐..シーンは裏返し

 
サウジアラビアは、原油価格を監視します
サウジアラビアは、原油価格を監視します
Israaアル・ネスファス

18ヶ月以上英国の新聞をほうろうた決意とハリのすべてのスローガンをさておき、隣接イエメンでの彼らの戦争を要約するサウジで使用される式を "あなたが終了すると、私は辞め」。サウジアラビアは、白旗を上げており、イエメンに戦争を宣言した彼は、その目標を達成するために失敗していないだけ後にそれを停止するには王国の希望を話したために彼の箱から出してもらって、だけでなく、遡及結果を持っています。

最後に、アデル・アル・Jubeirは言った: "我々は戦争を停止する、「サウジはその後つぶやいた:"我々は失ってしまいました。」

二日前、サウジ外相アデル・アル・Jubeirはイエメンの停戦のための彼の国の希望を表明し、イエメンの裁判所にボールをノックしました。Jubeirはイエメンの停戦にイエメンの取り組みの可能性に疑問を呈しました!停戦を順守するように注意し、障害の宣言の影響を緩和するよりも何もなかったです。

イエメンでの侵略が始まって以来、サウジアラビアは、戦争を非難するために出てきて、その中止を呼びかけ、すべての声を無視しました。侵略の始まり以来、死者10以上の万人の秋 - 国連の推計によると8月下旬には18以上のヶ月間の王国を困りませんでした。名誉の出口を見つけることはサウジの投与のための唯一の懸念、イエメンと彼の父の王位を継承するために必死の闘争で副皇太子の顔を保存する彼らの血の犠牲にして終了しました。

最近では、ニューヨーク・タイムズ紙は、サウジ外交官、それはビン・サルマンの決定は、サウジ当局者のいずれかとの調整なしにイエメンとの戦争のために行くことを明らかにした王室の王子たちからの情報を引用し、大臣モハマド・ビン・サルマンに関する報告書を発表しましたイエメンに対して行動を起こす程度それらの間の議論があったが。

王国の三大証券ポジションは、防衛大臣モハマドビン・サルマン、内務大臣モハマド・ビンナエフ、および国家警備隊Mete'bビンアブドラ大臣によって占有されています。ビンサルマンは、英紙によると、一方的にこの戦争の成功はスムーズに王位を継承するために彼を確保するだろう、と早い年齢で「世界の舞台」に彼を導くだろうと信じて、戦争の決定を行うために、セキュリティの位置をバイパスフィナンシャル・タイムズ。

これは、ビンサルマンは、最初の数時間からイエメンに侵略を主張していることが明らかになりました。戦争が始まっすると、彼はここにあるサウジ戦闘部隊で写真を取っていたとして、サウジアラビアのメディアが決定的な嵐の「司令官としてビン・サルマンの名前を挙げました。アル・アラビーヤテレビチャンネルは、イエメンの最初のストライキは、モハマドビンサルマン率いることを報告したが、国家警備隊Mete'bビンアブドラ大臣はそれらを認識していなかったことを言及することなく!

次のように決定的に、サウジアラビアは、戦争の背後にある目標を識別した:
- 。サウジアラビアはもっぱら限り、彼は国のサウジアラビア影響のイメージを表すようイエメンの人々を表すものではありません辞任大統領に付与された「正当性」を復元するには
-首都サナア、バックSaadaへのAnsarullahグループを撤回する。
- 。Ansarullahが武装解除するには
イエメンの将来における元大統領アリー・アブドッラー・サーレハのための任意の役割を許可しないように- 。

2015年3月26日には、イエメンとの戦争を宣言されたとストライキは、イエメン軍の位置に始まりました。不条理サウジ戦争の空襲は、人気の市場や宗教や観光地に到達しました。侵略の1カ月未満の後、サウジアラビアは持って目標を定義することなくそれにその目標を達成した後に終了した「決定的ストーム」を完了するために「政治的プロセスを再開」するために「希望の復元」新進別のキャンペーンを、 "宣言しました達成されました。

何が既に達成されていますか?

正当性を復元します

イエメン上とこの日に侵略の月後、サウジアラビアはサナアや周辺の州にアベドラボマンスールハディを復元するために管理することができませんでした。この点で最大限の成果はエデン州、彼は攻撃の前から逃げていた場所から場所に到達しました。

また、イエメンは、彼の副カセムモハマドLabuza、人民代表大会党の著名な政治家とのサレハアルSammad、最も顕著なAnsarullahの指導者の一人、主宰、イエメンをリードする正当性を獲得した高等政治評議会を、並べることに成功しましたサウジアラビアは、イエメンの将来の任意の役割を果たして許可しないように約束しています。

Ansarullah:Sanaaの街からサウジアラビアの深さまで

Ansarullahのメンバーはサナアに残った、とサウジ軍とその同盟国はあっても、資本内でそれらを閉じ込めることに成功しませんでした。Ansarullah、人民代表大会および他の氏族に属しているイエメンの戦闘機はバイダーとLahejエデンに隣接して、今日でも存在しています。

イエメン軍の拡大は地方に限定されなかったが、イエメンの戦闘機はジザンでのサウジアルKhubah軍の位置の制御を取るために管理としてサウジの深さに達していました。イエメン軍はAssir、王国の南にRabuah市を襲撃しました。8月下旬に、人気の委員会は、サウジアラビアの内部ナジラン州の郊外に達しました。

Ansarullah武器:ToshkaからBorkan-1に

どのような「Ansarullahを武装解除する」の目標は?...答えはイエメンToshkaとBorkan-1ロケットにより毎日砲撃されているサウジ軍の組立点と位置によってサポートされています。最後の7月には、イエメンは65キロまでの範囲で、自家製Zelzal 3型弾道ミサイルシステムを明らかにしました。9月の初めに、彼らはターイフにサウジアラビアのファハド空軍基地を爆撃で使用された800キロ、までの範囲のBorkan-1ミサイルシステムの開発を発表しました。

サウジアラビア王国はイエメンに対する侵略にその目的のいずれかを達成することに成功しなかった場合はこのように、なぜそれが「復元ホープ」キャンペーンを開始しましたか?「政治的プロセスを再開」の発表目標は、18ヶ月前に発表された第二のキャンペーンは、ビンの勝利として描かれるべきサウジアラビアの出口アウトを保存する方法で、戦争を止めるために道を開くようになったことを確認します彼の父の王位のための彼の戦いのサルマンは...しかし、出口は表示されませんでした。スレAlastzafブローのサウジ長い戦争はイエメンの泥沼に全体の王国を投棄しました。


何がイエメンとの戦争から達成王国を持っていますか?

イエメンでの侵略の18ヵ月後、サウジのメディアは、戦争で王国の成果に言及し無口。ミュートサウジのメディアは、彼がイエメンに王国の成果を想起している最近のJubeirの宣言についてコメントサウジツイータによって補償されています。

Mojtahedは、Twitterでサウジ活動家は言った: "決定的嵐の目的はサナアに戻って返さなければならない正当なパワーをかけて自分の武器を手にSaadaに出フーシを取るとすることであったが、それはのように終わった「あなたが終了した場合、Iやめます。"

どのような決定的な嵐が得?
-イエメンのインフラを破壊。
-罪のない一般市民数千人を殺害。
-国庫の十億を排出する。
-バウンスの削減給与や停止、「Mojtahedによって別のつぶやきをお読みください。

決定的な嵐によって作られた目標の一つは、イエメンに飢えで死ぬ子供の頃、「他のサウジアラビアの活動家がつぶやきました。

彼は砂漠の嵐作戦を開始したときに決定的な嵐の初めに、Jubeirは[ジョルジュ・W]ブッシュのように話していました。しかし、今日、彼は屈辱と劣化の口調でマフムード・アッバスのように話している、「トゥルキビンモハマドは、第三サウジ活動家はJubeirの発言にコメント、ツイート。

今日でも、イエメンに課せられた戦争によって殺さサウジの数には明確な公式の数字はありませんが、随時公開の数字があります。四ヶ月侵略を開始した後、機密サウジソースはサウジの死者数は122が死亡し、約千他の人が負傷達したことを明らかにしました。

New York Timesのレポートでは、イエメンへの戦争からの死傷者のサウジ通行料が宣言されているものよりもはるかにであることを述べました。3月下旬、Mojtahedはイエメンとの戦争からサウジアラビアの死傷者が3500に達したことを明らかにした兵士が死亡し、6500人が負傷、行方不明430将兵に加えてインチ

何重く王国の経済的な赤字に影響を与える金融費用について。半年侵略した後、アメリカの「外交政策」誌は、モハマド・ビン・サルマンの戦争はサウジアラビア財務省に$ 725億の費用ことを明らかにしました。

8月の第七では、米国の研究者ブルース・リーデルは、イエメンでの戦争は王国が軍事予算の面で昨年世界第3位にランクされたことを明らかにし、あまりにも多くのサウジアラビアの費用がかかりますことを示す、モニターによって掲載された記事をwroted 、米国と中国の後。リーデル、20万人の人口を持つ国は、特に、再び原油価格の落下するなか、この巨大な軍事予算で延々と続けることができないと警告しました。

イエメンに宣戦布告の数ヶ月は、サウジは、その予算の赤字レコード($ 98百万米ドル)に驚きました。これは「緊縮財政」の新しい時代に王国を取り、市民、給与やボーナスに提供されるサービスに影響を与えました。

別の後にサウジ投与日によって受信されたストライキに伴い、イエメンに向かって音が徐々に後退しました。一年間侵略を開始した後、サウジ国防大臣アーメドAssiriはアラブ連合のリーダーシップはイエメン内の溶液を含む正当な当局や政治的社会の構成要素間の純粋な国民の合意を通じて、政治的であろうと確信になった」と宣言しましたフーシ【Ansarullah]は。」これが初めてのサウジの文でした。

サウジアラビアの衰退の明確な表現は、昨年5月に発表されたツイートの中で述べて外務大臣アデルアルJubeirで来た:「我々はフーシに同意するか反対するかどうか、彼らはイエメンの社会構造の一部残っています。」

したがって、Ansarullahに向かって音がする「反逆者」と「王国のセキュリティを脅かす敵」からなっていた「イエメンの社会構造の一部。」Jubeirの発言は明らかにイエメンでの停戦のための彼の国の希望を表明しました。

サウジアラビアはイエメンへの戦争を失ってしまいました。より正確には、モハメドビンサルマンは彼が王位のための彼の戦いで採用イエメンの戦争に失敗しました。アル・サウド王子間の王位戦争のために、数十の犠牲者の何千ものは、命を失った、とイエメンは、その文化的なランドマークの多くで破壊されています。ビンサルマンはイエメンに対する扇動するためにサウジアラビアとアラブのメディアを募集し、虐殺と恐ろしい殺人のシーンの前に髪をオンにしなかった何百万人もの人々の良心を殺すために管理しました。

彼らの死体を支配する力にビンSalamnを取るためにイエメンボーイングをもたらすための戦い:しかし、彼は最も重要な戦いで成功しませんでした。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア:1200... イラクのPM:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。