goo

88万トン年:監査役非難EUの食品廃棄物

88万トン年:監査役非難EUの食品廃棄物

2017年1月18日午前11時39分
 

88万トン年:監査役非難EUの食品廃棄物

 

食品の膨大な廃棄物は2年前、彼女は完璧に良い食料品やその有効期限に近づいた肉を提供するために、ポップアップレストランを設定することをあまりにも長い間、教師Marijkeデ・ヨングを悩まされていました。

彼女Rekubチームと、彼女は彼らが日付で売り、その上で閉じて食べ物を買うことができた小売店への消費者の数千をもたらすアプリでそれをフォローアップ。

それでも、良心的な消費者の小グループの取り組みはまだ農場からフォークに食べ物を無駄に大衆のための一致はありません。

火曜日の欧州会計監査院は、食品廃棄物の削減に努力圏の欠如を非難「食品廃棄物を、闘い」、報告書では、欧州連合(EU)の行政府をたしなめ。これは、EUの廃棄物510万人の人口のための食品の8800万トン年を推定しました。

「委員会は、効果的に食品廃棄物との闘いではなく、「ECAのメンバーベッティーナヤコブセンはこの問題に取り組むために使用されている戦略とインスピレーションの欠如を指摘しました。

レポートには、より多くの努力がすべての食物連鎖に沿って行われるべきであり、より少ない農産物が破棄されることを確認するために、農業政策を設定する際に特別な注意が払われるべきであると述べました。EUの研究は、しかし、廃棄物はまだ世帯ではなく、ポリシーに接続することができますことを約半分を示しています。

ECAはまた、彼らはまだ時々、食品生産者が離れて食べ物を与えるするための阻害要因となり、法的および税務問題に陥っているため、容易に食品の寄付を行うことをお勧め。それは振り向くことができ、より良いEU規制で言いました。

同時に、デ・ヨングは、北部のベルギーアントワープの地域レベルでの違いを確認しようとし続けています。2015年に彼女のポップアップ実験の後、彼女は今永久Rekubの飲食店を計画しています。

「私たちはこの動きを維持し、みんなのレーダーにそれを置くために持っている、 "と彼女は言いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  シリア政府は... 社長ロハニ:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。