goo

イランはイエメンに対するサウジアラビア侵略にスウィフトの終了を促します

 

イランはイエメンに対するサウジアラビア侵略にスウィフトの終了を促します

イランはイエメンに対するサウジアラビア侵略にスウィフトの終了を促します
イランはイエメンに対するサウジアラビア侵略にスウィフトの終了を促します
イエメンに対するサウジアラビアの残忍な軍事侵略の2周年には、イラン外務省は、戦争と流血がすぐに貧しい国で終わらなければなりませんと言います。

「パワー戦争の結果として作成された真空とイエメンでの軍事衝突は、テロの危険な現象の普及や国のさまざまな部分でテロリストグループの活動の増加のために、適切なアースを準備している、」省はで言いました日曜日に声明。

「この問題は、地域内および国際レベルでの平和、安定と安全に対する脅威となる、」それは付け加えました。

国際フィギュアや組織、イエメンに対する無益と破壊的な戦争の2年で確認されたように、女性や子どもを含む民間人の何千人もの命を奪った、との人道援助を 必要としている1800万人以上の人といくつかの800万人のイエメンを残しています栄養失調、飢餓や飢饉の瀬戸際、イラン外務省は指摘しました。

それはイエメンの貧しい国におけるインフラの意図的な破壊とその医療や教育センターの一定の衝撃がこの残忍な戦争の他の成果の一つであると付け加えました。

「確かに、このような状況の継続が唯一の地域でどの国の利益のために失敗することはありませんが、また、地域の不安定さや不安を作成し、」ステートメントが強調しました。

それはイエメン把持継続中の紛争を終わらせる支援するため、2015年にイランの外務大臣モハマッド・ジャバッド・ザリフによって提唱提案和平計画を実施することの重要性を強調しました。

声明は、イエメンの人々の苦しみを和らげるための努力と措置、特に子供や女性をステップアップするために、国際社会に呼びかけました。

スペインの首都への彼の訪問中、マドリードは、2015年4月に、Zarifは、外国の干渉から自由に独自の未来を決定するイエメン国民の権利を強調し、4点の計画を提案しました。

提案は、暴力によって影響を受ける人々に人道支援を送っ内イエメンダイアログを起動し、そしてすべてのイエメン派閥の参加を通じて広範な政府を確立し、停戦と停止紛争や流血を強制含まれていました。

2015年3月26日には、サウジアラビアリヤドの緊密な同盟国だった旧イエメン政府を再インストールしようとすると、イエメン、その南の隣人、全体で異なる領域に空爆を開始し始めました。

また、地上作戦や海上封鎖を必要とするキャンペーンは、これまでに飢餓の危機に瀕にアラブ世界の最貧国を押して、死んで12,000以上の民間人を残しています。

無差別爆撃サウジアラビアは、著名な人権団体は、イエメンの民間人に対する国際的に禁止された兵器の使用のためのリヤドの軍をcensuringで、学校や病院など、イエメンのインフラに大きな被害をとっています。

戦争が3年目に入ると、サウジアラビアは、戦争のその宣言した目標を達成するために失敗し、出口戦略なしに思われています。

 

関連ニュース

  • イエメンにサウジアラビアの空襲で殺された13,000以上の民間人

  • イエメンに対するアル・サウドの致命的な空気キャンペーンの2年

  • イエメンに対するアル・サウド戦争犯罪の24ヶ月

  • イエメンを発表新「アシフ1 'ミサイル

  • イエメン:より多くの部隊は、サウジアラビアの侵略者と戦うために軍、Ansarullah参加します

  • イエメン:31人のソマリア難民25は、サウジアラビアの空襲で負傷し、殺しました

  • 子どもたちは、イエメンのごみダンプにリサイクル可能なアイテムを検索します

  • ロシアはイエメンの計画サウジの攻撃に対して警告します

  • イエメンのエンドレス苦しみ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍はDar... EXCLUSIVE VID... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。