goo

カタール、英国との80億ドルの武器取引を確定

Sun Dec 10、2017 06:47 PM
2004年7月24日に撮影されたこのファイル写真は、ロンドンの南西にあるファーンバラエアショーで最初の公共の日に離陸したユーロファイターの台風を示しています。 (AFP写真)2004年7月24日に撮影されたこのファイル写真は、ロンドンの南西にあるファーンバラエアショーで最初の公共の日に離陸したユーロファイターの台風を示しています。(AFP写真)

パレスチナ湾岸の旧アラブ連合国との政情不安の中で、英国から24台の台風戦闘機を購入する大規模な武器取引に調印した。

Khalid bin Mohammed al-Attiyah国防相、Gavin Williamsonはカタールの首都ドーハでこの取引に署名した。

この協定は、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、エジプトとの外交交渉の中でドーハから来る最新のもので、80億ドル(68億ユーロ)にのぼる。4カ国は、カタールとの外交関係を6カ月前にテロ支援の疑惑で撤回した。ドーハが地域政策を修正しなければ、さらなる行動を警告している。

カタールは外交政策において独立していると主張し、圧力に屈する準備ができているという兆候は見せていない。また、域内のイランとの関係の格下げやカタールの土地からのトルコ軍の追放など、4カ国が正常化するための主要条件も拒否している。

日曜日に締結された今回の合意は、今週のカタール第2次大戦合意である。数十億ドル相当のフランスのダッソー・エアー戦闘機12台を購入する契約が12月7日に始まった。

ウィリアムソン英国防長官は、カタールとの日曜日の協定を歓迎し、10年ぶりの台風最大の命令だと語った。彼は、戦闘機が「地域の安定と自宅での安全確保」を支援すると述べた。

ペルシャ湾岸地域のアラブ諸国は、西側で作られた武器の主要顧客です。サウジアラビアに先駆けて、各国は過去数年間に主要西部武器生産者と数十億ドルの契約を結んでいる。

 
 
 
 
コメント(9
 
アルケア50分前
これらすべての企業はシオニストが所有しています。すべてのオイルマネーは彼らに戻ります。ちなみにシオン派西洋帝国は自由な石油を手に入れている。
 
デヴィッドクーパーマン1時間前
西は武器を売るために混乱を起こしました。
 
未知の2時間前
カタールのマスターコントロール・プロセッサーUK-US-IsraelによるサウジアラビアのGCCテロ支援から、この飛行機取引は何ですか?
 
Navnav Singh2時間前
英国に良い。英国は破産寸前にあり、カタールには多額の資金があります。
カタールもイエメン戦争を辞めましたが、戦うという圧力を受けています。
 
 
jj5時間前
うわー
 
nisar09nov19446時間前
この資金は、ビルマ/カシミールス/イエメン/ソマリア/東/西アフリカ諸国や他の多くの貧しい国々のロヒンハスの窮状を助けるのに十分ではありませんでした。台風の航空機は非常に古い航空機技術です。あなたは誰と戦おうとしていますか?ロシア/中国/北朝鮮
 
ディフェンダー6時間前
イスラエルの反乱に資金を供給するためにシリアに送られたもののような、より多くの「非致命的」兵器???
 
Maryrose6時間前
うーん、おそらく、SAがカタールに苦労して英国の雇用市場に数十億の武器に加入するという考えがあったのかもしれません。
 
ジョンルイス7時間前
カタールへのシオニシットのジャンクヘッズの80億ドル......
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国はロシア... パキスタン南... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。