goo

イラン、トルコ、ロシアサインオイル、ガス投資契約

水2017年8月9日10時18分AM
南西イランのAssaluyehのガス処理施設。 ロシア、イランとトルコは、石油・ガスプロジェクトに共同出資のための契約を締結しました。
南西イランのAssaluyehのガス処理施設。ロシア、イランとトルコは、石油・ガスプロジェクトに共同出資のための契約を締結しました。

イラン、ロシア、トルコは石油・ガス開発プロジェクトへの共同投資のための契約を締結した、シャナの報道機関は述べています。

契約はイランのGhadir投資会社、ロシアのZarubezhneftの石油とガスの仲介とトルコの単位国際間の火曜日にモスクワで調印された、それは言いました。

シャナは、当事者がイランの外のプロジェクトの資金調達のための合弁会社を設定しますその下でイランと外国企業との間のパートナーシップと投資の最初の三者合意にそれを呼ばれます。

各企業が共同出資のプロジェクトに等しい投資株式が割り当てられますしながら、報告書によると、イランのGhadir探査・生産会社は、コンソーシアムをリードします。

「三の者にも技術的および経済的なリーダーシップチームを形成してパートナーシップにおける油ガス田開発プロジェクトの実施に関連するすべての技術的および経済的活動を追跡することに合意した、」それは付け加えました。

イランのGhadir、ロシアのZarubezhneft、モスクワ、2017年8月8日の石油・ガスプロジェクトへの投資パートナーシップのためのトルコのユニット国際サイン文書の代表。 

GhadirはDarkhovin(Darquin)の第3段階の研究のためにイラン国営石油会社(NIOC)との協力協定を締結しており、セファーとジュフェール油田やキッシュガス田の探鉱・生産活動のための資格イランの企業の一つとして、 。

Zarubezhneftは最近、イランの油田・ガス田の開発に参加するNIOCによって承認された世界有数の国際企業の一つとなりました。2016年7月には、Zarubezhneftは、回復の可能性の増加のためにイラン西部で西Paydarとアバン油田を調査するためにNIOCとの契約を締結しました。

同社は、ロシアの内側と外側の両方の油田・ガス田の探鉱・開発・掘削の分野で活躍国有企業です。これは、近年の石油・ガスプロジェクトで、このようなエクソンモービルUSA、トータルフランス、Statoil社ノルウェーなどの大手企業と関わってきました。

トルコのユニット・インターナショナルはトルコ、イランと欧州諸国のエネルギーと発電の分野で動作している民間企業です。

3月には韓国のSKエンジニアリング&コンストラクション(SK E&C)は、投資の$ 4.2億イランの5ガス火力発電所を建設・運営するためにトルコのユニット・インターナショナルとの契約を締結しました。

発電所は彼らにイランの最大の民間開発した発電所を作り、5,000メガワットの複合発電能力を持つことになり、韓国の聯合ニュース機関は、一度に発言としてSK E&Cの役人を引用しました。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン外務省... 速報:シリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。