goo

クリスチャンはイスラムのテロリストに虐殺されているの続き

クリスチャンはイスラムのテロリストに虐殺されている...しかし、悲しいことに、米国がそのテロリストを支援しているの続き

覚えておいて、アルカイダはありませんでしたでもイラク米国がその国を侵略するまで。

デイリービースト(メディア企業以前はニューズウィークが所有の注意事項:「アメリカの同盟国は、ISIS資金調達しています」と題された物語の中で、

イラクとシリアのイスラム国(ISIS)は、今バグダッドを脅かし、クウェート、カタール、サウジアラビアでの裕福なドナー、対テロ戦争での二重の課題を持っている3つの米国の同盟国による年間の資金を供給された。

***

イラクの国家の存在を脅かしている過激派グループがからエリートドナーの助けを借りて、何年も建設され、増殖させたペルシャ湾岸地域におけるアメリカの同盟国を想定

***

ISISのサポートの重要な要素は、クウェート、カタール、サウジアラビアのアラブ湾岸諸国における富裕層から来ました。時にはサポートが付属しているものと政権からの承認の暗黙うなずき ...。

湾岸ドナーはISISをサポートし、アルカイダのシリアのブランチは...アルNusrahフロントと呼ばれ、シリアで地面に戦って他のイスラム集団。

クウェート、イラクの国境にスンニ派の大半英国、中にドナーは、ブルッキングス研究所による2013年12月の報告による と、シリアの反政府勢力旅団のホストに数億ドルを導くようにクウェートの弱い金融のルールでワシントンを利用しているシンクタンクそれはカタール政府から のいくつかの資金を受け取る。

***

「米財務省はこの活動を認識しており、民間資金のこの流れに懸念を表明している。しかし、欧米の外交官」と職員の一般的な応答は、集団肩をすくめ、「レポートの状態となっている。

問題に直面したとき、湾の指導者たちは、多くの場合、彼らのサラフィー成分がシリアの過激派グループに資金を供給することを可能に正当化する...。

つまり、プリンスバンダルビン·スルタン、2012年以来のサウジ知性の頭とワシントンの元サウジ大使が、伝えられるものだ国務長官ジョン·ケリーに言ったケリーは、過激派グループのサウジ資金調達今年初めに彼を押したとき。サウジアラビアは地面に最悪の組織の最悪の一部を支援すると見られていたカタールが、変位、シリアの武装反乱軍に助けを導く過去数ヶ月の指導的役割を奪還している。

ビジネスインサイダーノート

イラクやレバントのためのイスラム国...はまた、裕福なスンニ派から個人の寄付を受けているような、クウェート、カタール、そして、おそらく、サウジアラビアなどのアメリカン·同盟湾岸諸国

***

同様に  までさかのぼる月として、イラク首相ヌーリー·マーリキーは彼の軍隊がそれらを戦っていたとして公然とISISを資金サウジアラビアとカタールを非難している。

「私はテロリストの動きを扇動し、奨励する彼らを非難する。私はお金でそれらをサポートし、彼らのために武器を購入することで、政治的にそれらをサポートし、メディアでそれらを非難する」と、彼はフランス24テレビに語った。

クウェートでは、ドナーはによると、ISISなど、さまざまなシリアの反政府勢力に数億ドルを漏斗に弱いテロ資金規制法の利点を取った2013年12月のレポートカタールの政府からのいくつかの資金提供を受け、ブルッキングス研究所によって、。

「最後の2年半にわたり、クウェートがシリアの無数の反政府勢力を支援する慈善団体や個人のための資金調達や組織のハブと して浮上している、「報告書は、他の湾岸諸国でのドナーからのお金が通って移動する前にクウェートに集めていることを付け加えたトルコやヨルダンが武装勢 力に到達する。

***

皮肉なことに、クウェートはされているISIS団体にお金をファネリング個人のためのステージングエリアでかつてサダム·フセイン率いるバース党政権が残ったものと整合1990年には、米国はクウェートのフセインの侵略と占領以上のイラクとの戦争に行ってきました。

私たちは指摘し、昨年:

ほとんどのシリアの「反逆者」のはアルカイダである米国政府はいるテロリストとしてこれらの人を指定された観光より良い、悪いではない得ている:アルカイダがされつつ、より多くの電力を反政府勢力の間で。米国、サウジアラビア、カタール、イスラエルはこれらの人を支援してきたために確かに、私たちは長いことが知られてきたほとんどの我々はシリアに出荷している武器のであるアルカイダの手に終わるそして、彼らは明らかに化学兵器を持っている

でも、ニューヨーク·タイムズ紙は指摘昨年:

CIAからの助けを借りて、アラブの政府とトルコは大幅にシリアの野党の戦闘機への軍事援助を増加している。

タイムズはという政府高官の言葉を引用し「出荷の規模が...非常に大きかった。」

実際には、オバマ氏は特別控除に署名したテロリストの武装がなければ法律に。

私たちは現在、イスラムのような過激派に重火器を出荷している対戦車「TOW」ミサイル)と可能性も対空兵器

http://img.rt.com/files/news/24/d8/90/00/38.si.jpg
米国で提供さTOWを使用してシリアのイスラム過激派を示すYouTubeのビデオからのスクリーンショット


これらの武器の大半は今ISISの手で終わっている。

そして、ジハードはいると信じ、「軍の首謀 Tarkhan Batirashviliという名前の最近のISISの勝利の」。彼はアラビア語ではないが、むしろチェチェン彼は、アラブのようにしていません:彼はだ長い赤いひげで、色白

チェチェン人は誰ですか?自分たちの国-チェチェンは-ソ連の一部だった。ソ連が解散した後は、チェチェン人は、戦争やテロ攻撃を開始したロシアからの独立を試みるために。

The Wall Street Journal reported Batrashviliはシリアとイラクでの戦争を行った昨年 “into a geopolitical struggle between the US and Russia.” 

悲しいことに、米国がでスンニ派イスラムのテロリスト支援してきたチェチェンのロシアに嫌がらせをするための方法として。(そして、チェチェンでそのような過激派の私たちのバッキングはうまくている可能性がボストン爆破事件につながった)。

以下に示すように、米国は何十年もの間、ロシアに対するその地政学的闘争の一環として、イスラムのテロリストを支援してきた。

私たちは、アフガニスタンでソ連と戦うためにテロリストを作成しました

トップアメリカの当局者は、米国がいることを認めて武装し、ビンラディンや他のMujahadinサポートされているソ連軍と戦うためには、1970年代に-後でアルカイダ変身- 。

ジミー·カーターの国家安全保障顧問ズビグニューブレジンスキーは認めた米国のことをCNNに組織され、1970年代にビン·ラディンと「アルカイダ」の他のオリジネーターを支持したソ連と戦うために。ブレジンスキーは、アルカイダの先祖に語った- Mujahadin:

私たちは、神への深い信念を知っている - 彼らは彼らの闘争が成功することを確信していること。オーバーその土地 - そこにはあなたは - とあなたの原因が右であるため、再び、あなたの戦いが優先され、あなたがあなたの家を持っているでしょう、あなたのモスクので、あなたは、いつかそれに戻って行くよ、と神はあなたにありますサイド。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスチャン... クリスチャン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。