外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

卒業記念特集

2024-02-13 07:22:00 | 大学野球
早スポで野球部の卒業記念特集が始まりました。

森田朝陽主将(高岡商業)

肥田尚弥新人監督(早稲田摂陵)

齋藤正樹投手(佐倉)


プロ野球に進む選手はいませんでしたが、とても良いチームだったと思います。

========

2月11日(日)に行われた郡市対抗熊日駅伝の結果です。

このレースをラストランと決めた濱本選手(宇土)が区間2位の好走で、故郷に錦を飾りました。
4年間、お疲れ様でした。
========

東大野球部の話題です。
私の住む鎌倉市にある進学校 栄光学園。
軟式野球部しかないのですが、六大学に立派な選手を送り出してくれる学校です。

私の勤務した銀行にも卒業生が大勢いました。
私の同期にも、大学に現役合格、一浪、一浪+一留の3名が。
同期の間はタメグチが基本なのですが、この栄光学園出身者の間に限っては微妙な敬語が使われていました。
😀

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊福陽太選手が初マラソン初優勝... | TOP | 新2年生マネージャー »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (濱本 祐)
2024-02-13 07:46:57
天草路にWが輝いていました。
最後まで取り上げて頂きありがとうございました。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。