外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

日曜日は早慶レガッタ

2024-04-17 07:20:00 | 早慶レガッタ

次の週末、野球部は空き週で、漕艇部が伝統の早慶レガッタに臨みます。


男女の主将、主務の対談も発表されました。



ちょっと心配なのは、現時点での天気予報がイマイチであること🥺

ご参考までに、3月に行われたケンブリッジvsオックスフォードのボートレースです。
The Gemini Boat Race 2024
風景が いかにも英国っぽくていいですね。

========
ラグビー部の佐藤健次主将です。


========

箱根駅伝を題材にした小説が発売されます。


Amazon.co.jp: 俺たちの箱根駅伝 上 (文春e-book) 電子書籍: 池井戸 潤: Kindleストア
池井戸さんの作品は これまで何本も映像化されています。
この作品も、その可能性が高いような気がします。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早立3回戦_終盤の集中打で勝ち点... | TOP | 早慶レガッタ直前特集 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。