友人とランチ&「カリユガを生きる」

2017年06月12日 22時46分46秒 | 音楽

  友人が梅を持って来てくれました。

今年は梅ジュースを作ろうと思っています。
 

 月曜日、水曜日、そして土曜日の午前中は母がデイサービスでいないので、今日は友人とランチとショッピングを楽しみました。

高校時代からの友人なので話題には事欠きませんが、今日は「どっちが先に逝くかしら」みたいな話題も・・・。

彼女の方が長命だと思いますので「見送ってくれるのはそっちだからね」と言っておきました(^^)/


 ランチは児島湖そばの「ネネグース カフェ」。春キャベツとカニのドリアを少なくして食後のケーキを食べました(*^_^*)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのオレンジムースのタルトがとても美味しいので買って帰りました。

ホットローズウォーターと一緒に頂きました~(*^-^*)

 

もらった梅

今日は涼しかったので歩いてスーパーまでお買い物。

 

 

 

 

夕焼けが殊の外綺麗でした。

 

 

 

 

サイババの「カリユガを生きる」が届いたので早速読み始めました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日6.12(アバウト・... | トップ | 昨年の今日6.13(スティーヴ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。