カルマ解消15週目

2017年03月17日 21時37分27秒 | 精神世界

 カルマ解消15週目。

昨年に比べると随分と元気になりつつありますが、今日は朝からふらふらとして

薬を飲みましたが、とうとう御ミサにには行けませんでした。

薬を飲んでも何となくふらつく一日でしたが、お昼近くには出かけようという

気持ちになり、清めのシャワーを浴びました。

 

朝ご飯はお赤飯とお味噌汁中心。

お腹が空いてふらつくのかと思い食べてみました。

昨日煮た小豆で炊きました。 

まずはお彼岸のお墓参りのこともあったのでお花の安いスーパーへ。

その帰りにお天気が良かったので、多分今日あたりが見納めだろうと思い母を連れて河津桜を見に行ってきました。

 

 

 

 

  

大分、葉が出始めていました。

 

でも、びっしりの車。

 

青空に桜が映えて美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対岸の淡い黄緑色の木は柳でしょうか。

いつの間にか萌出て美しいこんトラストを作り上げていました。

  

 

川面に映ってとても綺麗。。。

 

 

 

 

岡南飛行場

ここがまだ岡山空港だったら、近くて良かったのにと思います。

  

 

 

 

家に帰って私の好きな時間の開始。

 

主となる木は桜です。

  

 

今週の聖アガスティアへのお花。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマ解消⑭のお花を流しまし... | トップ | 急きょ、孫が(*^-^*) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。