NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU (with lyrics) - GEORGE BENSON

2017年04月05日 17時54分09秒 | 音楽

NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU (with lyrics) - GEORGE BENSON

 

If I had to live my life 
without you near me 
The days would all be empty 
The nights would seem so long 
With you I see forever oh, so clearly 
I might have been in love before 
But it never felt this strong 
君がそばにいない人生を
過ごすことになったら
昼はすべてが空っぽで
夜はとても長く感じるよ
君と一緒いられたら
永遠がはっきりと見えるんだ
恋をしたことはあったけど
こんなに愛した事はなかった

Our dreams are young 
and we both know 
They'll take us where we want to go 
Hold me now, touch me now 
I don't want to live without you. 
僕らの夢は幼いけど
互いにわかっているのさ
夢は行きたい場所に連れて行ってくれる
今、抱きしめて 今、触れて
君のいない人生なんて過ごしたくない

Nothing's gonna change 
my love for you 
You oughta know by now 
how much I love you 
One thing you can be sure of 
I'll never ask for more than your love. 
君への想いは変わらない
今ならわかってくれるよね
これだけは自信を持って言える
君の愛より欲しいものはないよ

Nothing's gonna change 
my love for you 
You ought to know by now 
how much I love you 
The world may change 
my whole life through 
but nothing's gonna change 
my love for you. 
君への想いは変わらない
もう気付いてるよね
どんなに君を愛しているか
世界が僕の人生を変えようとも
君への想いは変えられない

If the road ahead is not so easy 
Our love will lead the way for us 
like a guiding star 
これから歩む道が険しくても
僕らの愛はちゃんと導いてくれる
まるで北極星のように

I'll be there for you 
if you should need me 
You don't have to change a thing 
I love you just the way you are. 
僕を必要になったら
君のもとに駆け付けるよ
変わらなくていいんだよ
そのままの君を愛しているから

So come with me and share this view 
I'll help you see forever too 
Hold me now, touch me now 
I don't want to live without you. 
来てごらん 一緒に景色を見よう
永遠はあるってわかるから
今、抱きしめて 今、触れて
君のいない人生なんて過ごしたくない

Nothing's gonna change 
my love for you 
君への想いを変わらない


http://sentimentalblvd.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


僕の人生にもし君が側にいなければ
毎日は空っぽになるだろうし
夜がすごく長く感じるだろう
でも君がいれば永遠まではっきりと見通せるんだ
今まで恋に落ちたこともあるけど
こんな想いは初めてなんだよ

僕たちの夢はまだ若い、それは知ってるよね
その夢が僕たちの行きたいところどこへでも連れて行ってくれるんだ
僕を抱きしめて、僕に触れて
君なしでは生きていきたくない



君への愛を変えるものは何もない
僕がどれだけ君を愛してるか、君は知るべきだよ
一つだけわかってほしいのは
僕は君の愛以上ののもを求めたりしないってこと
君への愛を変えるものは何もない
僕がどれだけ君を愛してるか、君は知るべきだよ
世界が僕の人生全てを変えようとも
君への愛を変えられるものはない





もし進む道が困難に思えても
僕らの愛が星のように輝いて
2人を導いてくれるだろう
君が必要とするなら僕はいつでもそばにいるよ
君は何も変えなくていい
愛してるんだ、ありのままの君を


だから僕のそばにいて、人生を分け合おう
君にも永遠が見えるように僕が助けてあげるから
僕を抱きしめて、僕に触れて
君なしでは生きていきたくない



君への愛を変えるものは何もない
僕がどれだけ君を愛してるか、君は知るべきだよ
一つだけ分かってほしいのは
僕は君の愛以上のもを求めたりしないってこと
君への愛を変えるものは何もない
僕がどれだけ君を愛してるか、君は知るべきだよ
世界が僕の人生全てを変えようとも
君への愛を変えられるものはない

http://ameblo.jp/kyon-4809/entry-10651224080.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とお花達 | トップ | 朝から曇り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。